2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ○トロ246 南○

南天
南天02

デス○ロの○天を衝動描き
15話の試合シーンや30話の練習シーンが素晴らしい
アニメ化期待しております

ミッ○ェルさん リョナの鐘

 ミッ○ェルさんリョナの鐘
ミッシェル除夜の鐘01
ミッシェル除夜の鐘02

ミッ○ェルさん

ミッシェルBOX
ミッシェルBOX02
○ッシェルさんの腹筋イラストに触発されてグローブ姿を落書き
季節的にこの方のリョナの鐘を描いてみたいかも

ヴ○リス

優子01
優子02

 昔の絵のむちっとした感じが描きたくなって某夢幻戦士を。
今季はまだ描きたくなるキャラに出会えていない。

○宴幹事


 リ○ドリの一ノ瀬さんのお腹が魅力的すぎてプレイの旅に悶々とする!
ので、描きましたw

一ノ瀬01
一ノ瀬c
 

レ○ーネ姉さん

 ようやく原稿が完成いたしました。
なにかミスが発覚しない限りこれでもう自由だー!w
ということで最近見ている中でお気に入りの一つ ア○メが斬るのレ○ーネさんを描いてみました。
レオーネ

今季は他に東○ESPも格闘要素が多くて期待ですね。

リンドリをいくつか

前の更新から一ヶ月が経とうとしてますので、いくつか描いた落書きをUP.
とりあえずこのサイトに合うものをチョイスしてますwkatakura re
【“リンドリをいくつか”の続きを読む】

必殺技

katakura kick
 片倉さんの必殺技、フライングニールキックです。
下半身は資料がないので想像ですw
相手は誰にするか思い浮かばなかったのですが、サンドバッグに似ていたので
なめこにしましたw
 リデザが待ち遠しいですがSRってことはないですよね?初R3人組のいんこさんはVRだったんだから残り二人も当然。。。
しかし最近プロミスさんばかり目立っているので大丈夫だと思いつつも少し心配になりますw

フリーザーさん

katakura.jpg

 リングドリームリニューアル記念ということでフリーザーさん。
同人制作の方もようやく一息つける段階に来たので描いてみました。
豊満な胸にこの腹筋がたまりませんねw

ゲーム自体は普通のソシャゲ的なカード集め&育てゲーではありますが
キャラを愛でるのとシナリオを見るのだけでも楽しめます。
明後日20日からニコニコアプリでもリンドリが開始されるということですので
はまらない自信のある方は初めて見るのもいいかも?ですw

ルー○ィ エ○ザ

erza mihon
rucy mihon
 来春の腹パにむけて例の如く出す出さないはわかりませんが漫画を一本作ってみようかと思い立ちました。
それでルー○ィとエ○ザのボクシング物を描いてみようかなと思い、雰囲気つかむつもりで簡単に。
エ○ザは髪型ポニテとどっちにしようか悩みますねw
トランクスとスパッツは逆の方がいいかなぁ。しかし、デザインのときになるべく楽なのにしとかないと
後々苦労してやる気が続かなくなるかもしれないので注意が必要ですねw
<アクセス解析タグ ここから-->