2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル漫画 エクストラステージ

ex.jpg
 要望にありましたので不良部長の紐ビキニへそ責め失禁を描いてみました。
便宜上、分類は漫画っぽいものにしてます。

オリジナル漫画 16~18完 と16~21完  

 急遽もうひとパターン作ってしまいました。
なんだかオチの受けがよくなさそうだったもので。。。

xx16
【“オリジナル漫画 16~18完 と16~21完  ”の続きを読む】

オリジナル漫画 15

x15

 最後まで一気にうpしようと思いましたが、
作業が遅々として進まないので、
小出しにするつもりは無いんですが、
切りのいい1ページ分だけとりあえずうpしました。
 

オリジナル漫画 12~14

x12

 これ以降はまとめに入るので、
腹パン的にはここまでという感じです。
あしからず・・・ 【“オリジナル漫画 12~14”の続きを読む】

オリジナル漫画 9~11

オリジナル漫画 5~8

オリジナル漫画 1~4

 とりあえず第5回の腹パに出るかもと一応作っていた漫画的なものをちょこちょこうpしてみます。
下書きは終わっているのでストーリーとか変えられないのであしからず~。 



  とある女子高の話
 
 かつては名門だった女子ボクシング部。
しかし些細な事件から、1年間大会への出場停止処分を受けることとなった。
その結果多くの部員が部を去り、残ったわずかな部員達もやりきれなさからか、
素行が悪くなり、スパーリングと称しては気に入らない者をリングに上げてリンチをする等、
不良のたまり場のような校内の腫れ物的部となってしまっていた。
 そして今日もまた、何も知らない転校生が部室に連れて行かれ・・・

x01 【“オリジナル漫画 1~4”の続きを読む】

毛1~15

 今週の日曜に大阪で「なにわんGP」という女子格系同人イベントが開催されます。
腹パにいけなかったのもあり、とても楽しみです。
腹パン関係のサークルもいくつか参加されているので興味のある方は是非!
ちなみにここからその情報が http://nwgp.blog112.fc2.com/
って告知遅すぎですよねw

 まぁ、てことでそれの応援と景気づけ的な意味合いをこめて
いままでほそぼそと描いていた漫画を描けた分まで上げてみましたー。
 しかし好きに描いてきてこれから本番と言うところで
だんだん描くのが飽きてくると言うw


maomanga01x.jpg
【“毛1~15”の続きを読む】

高校生vs中学生のような(脳が)25歳

ジュリ01

 ジ○リの腹筋に魅せられ描き始めたものの、途中で飽きてきてまったりと進行してしまいました。
テンションを維持するいい方法ってないものですかね。
いや、賢者モードにならなければいいってのは分かってるんですが、難しくてww

 余談ですがコミケで拳闘少女有紀という同人ゲーの体験版が出てたみたいなのですが、
サンプルを見たところ完成版が楽しみで仕方なくなりました。
自分のつぼにぴったりはまりそうなんですよねぇ・・・
体験版がDLサイトなどで買えるようになれば是非見てみたい。
そして冬までに何とか完成させて欲しいと思うばかりです。
冬に出ないとなると来年の夏になってしまうのでしょうからね。。。
ハラッパ2で出てくれたりしたら感激なのですがねw 【“高校生vs中学生のような(脳が)25歳”の続きを読む】

67kgVS49kg

ateva01.jpg
絵、妥協するのが早すぎなのですが。。。すいませぬ。

ウェルター級vsフライ級ぐらいの対決ですね
現実ならまずありえないですな。
当初は胸の大きさにしようかと思いましたが姉さんが不明なので仕方なく。 【“67kgVS49kg”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->