2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その3

ゼシカ3


 あまりの苦しさにだらしなくよだれを流し、お腹を押さえてうずくまるゼシカ。

 「げふっ・・・うう・・・・よ、よくも・・・あたしの大事なお腹を・・・!」

 

 ・・・そして転がる伏線の鉄球。

マーニャは要望により若干引き締まったお腹にしておりますw

DQ その2

ゼシカ2


 「ほらほらもっとお腹に力入れなさい!」

 ズボォッ!

 「ぐはぁっ!」

 間髪いれずゼシカの腹に拳を叩き込むマーニャの図

 
 この後はDQ9さんのセリフを参考にさせてもらいつつ、リクのあった砲丸まで行ってみたいと思います。

DQ

ゼシカ


 「ここでもっと腰をふれっていってるでしょ!」
 
 なかなか踊りの上達しないゼシカに業を煮やして膝蹴りするマーニャの図。


 すんません、ドラクエ8やってなくてゼシカのキャラがまったく分からないもので。。。

 ここから二人の喧嘩バトルに持っていく時、ゼシカのキャラにあったセリフや行動ってどんなものなんでしょうね。
 にしても公式のゼシカの絵ってなかなか見つからないなぁ。。。

ナミ その2

ワンピース2

 
 とどめの一撃を放とうとしたロビンに拘束を逃れたナミの反撃のカウンターが!

 ・・・といったイメージでしたが、どうやって拘束を解いたのか思い浮かびませんでした。
 
 なんかいつものクセでナミが少しぽっちゃりしてしまった。。。

ナミ

ワンピース


 ドスッ、ボスッ、ドスッ、ドボッ・・・・・

 ロビンは、まるでロボットが作業するかのように淡々と左右の拳をナミの細くくびれた腹に叩き込んでいく。

 「ううっ、うぶっ、ぐはっ、うぶっ・・・・」

 両手両足の動きを封じられコーナーに貼り付け状態にされたナミには、
 次々と繰り出されるパンチの度にゆがみ、波打つ自分の腹をただ見ていることしか出来なかった。。。 

 

ガーネット 腹責め拷問

ガーネット2


 拷問でお腹を弄ばれちゃってるガーネットさんです。

 最近派手な出番ないなぁ、と思ってたら来週腹パンシーンがあるかもとか。
 これは期待。
 しかし、関西は2週ぐらい放送遅れてるんだよなぁ。。。

関さん

一騎当千


 ズンッ!

 鋼鉄を仕込んだつま先が、捕虜となり吊り下げられた関羽の胃に深々と突き刺さった。

 突然の出来事に何が起こったのず把握できず、呆然とした表情を浮かべる関羽。

 この数秒後、苦しみと痛みの中、吐しゃ物を撒き散らしながら嗚咽をもらしうめく関羽の姿があった。

ゾラ その9

ゾラ09


 そのまま地面に叩きつけられたゾラは、苦しみで悶え、のた打ち回ります。

 果たしてゾラは再び立ち上がり、逆襲することが出来るでしょうか?!



 

 てとこでそろそろ終わっておきます。。。

ゾラ その8

ゾラ08


 ドボォッ!

 無防備なゾラの腹にシンシアの全体重を乗せた打ちおろしのパンチが埋め込まれます。

 先ほどダメージを受けた腹筋はなんの抵抗もできず、スポンジのようにその拳を受け入れます。

ゾラ その7

ゾラ07


 「うぶっ!ぶほっ!」

 フックの連打によりゾラの顔は大きく左右にはじかれます。

 何度となく頬にめり込む拳に意識を飛ばされたゾラは、両腕のガードを落とし

 猛烈な痛みの残る腹部をさらけ出してしまいます。

 

ゾラ その6

ゾラ06


 
 ドゴォォッ! 

 間髪いれずシンシアはゾラの頬に左フックを叩き込みます。

 

ゾラ その5

ゾラ05


 「あ・・・ぐっ・・・・」

 ゾラはあまりの苦しさに腹を抱えて動きを止めてしまいます。

 必死でこらえようとするも、口元からは奥からこみ上げてきたものがボトボトとこぼれおちていきます。

ゾラ その4

ゾラ04


 「ぶうえぇぇっ!」

 さらに渾身の左ストレートが追い討ちでゾラのボディに突き刺さります。

ゾラ その3

ゾラ03


 「がはぁああっ!」

 唾液を撒き散らしながら大きく息を吐き出すゾラ。

 シンシアはさらにゾラの腹に埋もれた拳を、内臓をかき回すようにこねまわします。

 

ゾラ その2

ゾラ02


 ズボォッ!

 拳は狙いたがわずゾラの腹を捉え、その柔らかな部分に深く深くめり込みます。

ゾラ その1

ゾラ01


 ゾラさん、うっかりボディをがら空きにしてしまったようです。
 
 シンシアはすきだらけのゾラの腹を見て拳を振りかぶり、ほくそえみます。

エロいエルフ

セリーヌ


 キングダムアンダーファイアよりセリーヌです。
 洋ゲーにしては珍しく日本人にも受けのいい容姿でして、つい描きたくなってしまいました。

 しかし、ソフトのほうは購入しようか迷うまもなく360が故障。
 修理費12000円にどうしようか迷ってる間に早一ヶ月。。。

女戦士

女戦士1



 あけましておめでとうございます。
 今年もマイペースで続けていけたらいいと思っております。。。

 とういことで早速一枚。
 いろいろ間違ってますが。。。大目に見てやってください(^^;
 しかしビキニ鎧は反則ですね~。
<アクセス解析タグ ここから-->