2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスxシャオ 3

飛鳥vsシャオユウ03


  
 3枚目アップ。



 何日か前から歯茎が腫れて痛みで何もやる気がおきなかったです。
 歯医者行って化膿止めと痛み止めの薬もらってなんとかおさまりましたが。。。
 歯は一回10分ぐらい磨いてるのですが、歯茎はどうしようもないんですかね~。

ナジカ

  najica.jpg


 誤算だった。
 彼女は組織に潜入し、そして予定通り捕まった。
 組織は彼女の持つ情報を得るまでは決して命を奪うようなまねはしない、と踏んでいたからだ。
 だが、それは相手が正常であるという前提が必要だということを考慮すべきだった。

 拘束された彼女に尋問する頭首は肉体強化薬によってその容貌だけでなく脳まですっかり狂っていた。

 ほんの軽い挑発に激高し、殺してしまってはいけないということなど忘れてしまったかのごとく、その強化された常人離れした肉体による全力の一撃を彼女の腹部に打ち込んだ!

 ドオォオオン!

 爆音とともにその拳は彼女の腹筋をやすやすと通り抜け、拘束台すら破壊するほどの衝撃を与えた。

 「うぶぁああっ!」

 目の前が一瞬真っ暗になり、呼吸が止まる。
 自分の意思とは関係なく口元から唾液がたれ落ち、身体がしびれ、指一本すらまともに動かせない。
 多少の拷問を覚悟はしていた彼女もこれほどの一撃をもらうとは予想しておらず、その瞳には驚愕の色がはっきりと写っていた。

 ”こ、こんな・・・?!・・・・・リラ・・・・・早く・・・作戦を・・・・このままだと・・・・死・・・ぬ・・・かも・・・”

 
 そして頭首は次の一撃を見舞うべく拳を振りかぶった。




 あー、こんな感じでいいんでしょうか?
 提案により拘束スパイ物を描いて見ましたが、さすがに同じ絵というのはまずいと思いましたので、
 代理でナジカさんに食らっていただきました。

 しかし、やっぱり男を描くのはめんどくさいなぁw
 

 
 


アスxシャオ 2

飛鳥vsシャオユウ02


 無音漫画と言いながら早くも効果音を入れてしまいました。
 だんだん絵がいい加減になっていくのは、いつもどおりか。。。

アスxシャオ 1

 仁をめぐって飛鳥とシャオの闘いです。
 とりあえず無音漫画でいって見ましたが、続けられるかどうかかなり心配な一品です。
 ps2が壊れてなければゲーム画面で服装を確認出来たのですが。。。制服の二人の資料が少なくていつもどおり適当になってます。
 ps3買いたいところです、がいまは40Gのが主流でそれではps2プレイできないんだそうですね。困ったもんだ。

 
 飛鳥vsシャオユウ01

中尉

リップヴァーン


 
 最近見た某MAD動画に影響されて描いたリップヴァーン中尉です。
 珍しく腹だしでも密着スーツでもないキャラです。
 スーツ萌えなのかギャップ萌えなのか分かりませんが、妙に気に入ってしまいました。
 資料なかったので細部は適当ですが、それ以上に中尉の禍々しさが全然出せてないのが悲しい。。。ヘルシングのDVDが欲しい今日この頃。


 ところで今日スト4のロケテいってきました。
 操作感覚がスト2に近くて最近の格ゲーにはまったくついていけない私でもとっつきやすかったです。
 今の超絶コンボやハイスピードに慣れてる人はもっさり感じるかもしれませんがw
 かつての持ちキャラのブランカで5連勝できて満足でした。
 でも最終的に突き詰めていくと弱キャラになるんだろうな、ブランカは。。。

DQ?

 いろいろ平行してやってたらなんかグダグダになりました。
 やっぱりモチベーションの維持は難しいですよね。。。

 マーニャやられのアニメーションですが、色付けまでできそうにないので下絵の段階でアップ。

 遠い未来にもしかしてカラーが出るかも知れないのでそれまで待つ、と期待する方は見ないほうがいいかもしれません。

 マーニャvs女戦士sp2

アンナ

アンナ


 とうわけでジュリアvsアンナです。
 服の模様は描けそうもないので割愛させていただきました(^^;
 今回は鉄拳バージョンですがやっぱりデスバイデグリーズのアンナが一番いいです。
 結構好きだったんですが続編出ませんかね、デスバイ・・・・

ジュリア

ジュリア


 ダウン中のジュリアに追い討ちジャンピングエルボーするボブの図。
 
 ボブのあの肉々しさを見てるとなんだか癒されます。
 しかし、鉄拳6はまだプレイしたことないのですがボブって強キャラなんだそうですね。
 自キャラにするかどうか悩むところですね。。。

 
 ところでお気づきになられた方もおられるかと思いますが、いろいろリンク貼りはじめました。
 以前のサイトで相互だった方にもメールなどでお知らせしてリンクを再度お願いしていこうかと思っております。
<アクセス解析タグ ここから-->