2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリー15

ラリー14

ラリー13

ラリー12

ラリー11

ラリー10

ラリー9

ラリー8

ラリー7

ラリー6

ラリー5

ラリー4

ラリー3

ラリー2

ラリー

ガンスミx01
 
 長らく放置してしまってすいません。
 といっても、とりあえず的な更新ですが。。。
 私が完全に自分の性癖の好みで描いてたものをうpしてみようかと思いまして。
 まぁ、完全に自分の趣向どおりのものをうpするのってすこし気恥ずかしいのではありますが。
 当初はうpする予定では描いてなかったので、適当に頭の中でストーリーを作っていたため
 後から付け加えた台詞の字数が異様に偏っていたり、
 どっかで見たことあるような構図だったりはスルーしてやってください(^^;
  
 このガンスミのラリーってキャラは自分の腹パン妄想キャラでもかなり好きなキャラなんですよね。
 有名なシーンかと思いますが一巻のあの腹パンシーンは当時衝撃でした。
 まぁ、以前描いたとある漫画に見た目が似てたキャラがいたと思いますが。。。w
 それぐらい好きなんだなってことで勘弁してくださいw

 とりあえず15ページまで描いてたので、一気にそこまでうpします。 
 その後は続きを描くか、トーンを貼るか、はたまたまったく別なものを描くか。。。
 それはほんとに気分次第です(^^; 
  
<アクセス解析タグ ここから-->