2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリ

ジュリ
勢いで描いた。
いつか責めの絵も描きたいものだが・・・

時間がほしい

 仕事が忙しいというか、しんどくて帰ってきても描く気力もなくぐたーっとしてる毎日が続いてます。
たまに描いてもラフどまりで終わってしまい翌日続きを描く気もおきません。
まぁ、それでもたまに気分の乗ったときなどにある程度見れる段階まで描けた落書きをうpしたいと思います。
計画性のない落書きだと自分の好きな過去キャラばかり描いてしまって、非常にマンネリで申し訳ないですが。
新キャラとか描きたくても資料とか調べる時間がなくてねぇ・・・
仕事やめたときには思う存分妄想を吐き出したいと願ってやみません。
いつになるかはわかりませんが必ずや・・・

そんな中でいま一番描きたいキャラといえばスパ4のジュリですかね。いい腹筋とぱっつん髪とあの痛い性格がたまりません。挑発ポーズの「好きなところ責めていいよぉ~」とかたまりませんね。
でもキャラ的にはドSなんで攻めキャラになるんでしょうが。
悠理さんの同人誌などで激しい攻めキャラとして登場してくれると嬉しいですねぇ。

リュンメイ
【“時間がほしい”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->