2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンナ2下書き

 ということで以前描いたジュリアvsアンナの続きぽいものです。
久しく鉄拳やってないのでジュリアにどういった技があったか忘れてしまいましたわw
なのでいろいろ間違ってるかもしれませんがそのへんはスルーでお願いします。

anna02.jpg

吸血忍者からー

 というわけで、こっちも色付け。
しかし春からの新アニで腹パン期待できそうなのはあるんだろうか。。。

seraC01.jpg
【“吸血忍者からー”の続きを読む】

イギリス代表2からー

 というわけでいつもながらとりあえず色付け。
描く気が起こらないときは過去作に色つけていくのも良いかもと思ったり思わなかったり。

ceciliaC02.jpg

イギリス代表2

 うーん、欝だ。


cecilia02.jpg

イギリス代表からー

 背景がリアルだとやっぱり絵がういちゃますね

ceciliaC.jpg

イギリス代表

 水着回のときに行ったのがビーチバレーではなくてボクシングだったらと妄想。
背景がないのでビーチボクシングだとまったくわかりませんがw
色つけるとしたら、素材を拾ってきて海辺の背景を入れたいと思います。

cecilia.jpg

吸血忍者

 わけも分からぬままハルナに後ろ手に縛られ寝ころばされたセラ。
一体この娘は何をしようとしているのか、といぶかしげに見つめていると・・・

sera01.jpg

差分ですがわりとリクに忠実にやったつもりですが、どうでしょうか。 【“吸血忍者”の続きを読む】

ねーちんからー

 ということで色塗りました・・・・・・・・・おや?

kanzaki02o.jpg


あと、拍手コメでの情報ありがとうございます。

ねーちん

 アニメ等でもたまにこういう台詞をみかけます。
でも女性キャラの場合まず殴られることはない。
というか殴られないと分かってて言ってるように見える。

kanzaki01.jpg
【“ねーちん”の続きを読む】

人妻女子高生からー

 結局色付けしました。
けれどかなり不満点が。。。

最近の分のスタドラも見ましたが、
もうこのマドカ嬢も退陣したのですねw
一体どんな因縁だったのやら・・・

kanakoC.jpg

人妻女子高生

 得意なはずのボクシングでボコられるお嬢様。

 最近の数話まだ見てなかったので、コメントのケイ・マドカって誰だ?
って思ってしまいました。あの二人組みの片方でしたか。
キャラをよくわかってないですが、コメントにあったボコられるお嬢様という言葉に反応して
描かせていただきましたw
色塗るのめんどくさい構図にしてしまったため、
カラー化できるかどうか自信がない。。。
でも色つけないと誰だかまったくわからないですしねぇ・・・

kanako.jpg

ベリ子

 強烈な一撃を想像して思いつきで描きました。
ベリオ装備のちょうどおなかが開いてる所が的に見えて・・・w
部位破壊がすんでいるかどうか(角の有無)は見る人の好き好きで想像してもらえれば。
まぁ、腹パン的にはいまいちでしょうが、好きで描いたので後悔はしていないw

berio.jpg

ティファ

 敵に捕まり拘束されるティファ。
しかしそこへユフィが救出にやってきた。
だが何か様子がおかしい。
ユフィは身動きのできないティファの前でしゃがみ込むと突然・・・


TifaYuffie01.jpg
TifaYuffie02.jpg


 といった具合にしてみましたがどうでしょう。
カラー化は6コマもあるのでちょっと。。。
また気分が乗ったときでもあれば
ちょこちょこ作業することもあるかもしれませんが。
<アクセス解析タグ ここから-->