2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

182cmVS163cm

 ちょっとキャラ練習のため公式のアレンジ模写してみました
模写してより浮き彫りになる自分の下手さ加減。嫌になります。
モノクロなら時間短縮できるんじゃないかと思いましたがそんなことはなかった。
ベタ塗りにするべきか。。。。
 しかしスカート短くしすぎましたね。これじゃワ○メちゃんですよw

ateva.jpg

 7話の「私のお腹に平気で蹴りとか入れてくるんだから!」の台詞から衝動描き。
魔界バージョンの柔らかそうなお腹がいいですね。
しかし最近人間界バージョンもかわいく見えてきて仕方がないw

megumi.jpg

鈴さんちょっとネタバレ

 中盤ぐらいのネタバレが含まれていますので、見る際はご注意を。
多分アニメ12~3話ぐらいになるのでは。

suzuhaB.jpg

りんこP

 もっさん・・・

rinkoP.jpg

りんこG

 展開が怪しい方向にw
さくまさんが描きたいだけなのかもしれん

 rinkoG.jpg


 追記です あぶのー丸さんのサイトと相互リンクいたしました~。
リンク先はこちら 毎日ひろいん

りんこB

 前よりは少し似たかな・・・

rinkoBOX.jpg

りんこ

 この後ボコボコにされるんだろうなぁ。。。。。。アザ○ルさんが。

rinko.jpg

さらにリンク追加

 kさんのサイト K's StoreRoom
と新たにリンクを結びました。

 小説サイトですが、カスタム少女を使った画像もあります
MMDを試みたものの全く使えず、あきらめ状態の自分には羨ましい限り。

歌姫カラー

 やっつけですねぇ・・・

 ところで拍手数って表示されてたんですね。
設定により他の人には見えてないのかと思ってたw
一言掲示板のつもりでいたので数があると使いづらいと思って消してみました。


utahimeC.jpg

リンク更新

 このたび嬉しいことに新しく御三方と相互リンクを結せて頂くことになりました。

シャー様のサイト purgatory
 昔から色々な掲示板などでお見かけしておりました。
スピード感あふれるイラストがすばらしい。某サイトで開設を知り、ずっと見させてもらってました。
 
number_55様のサイト room_number_55
 腹パン小説で有名な御方。
腹パン界に新たな風を吹き込んだと言えるその行動力には感服せずにはいられない

一撃様のサイト  一撃BLOWG
 いわずと知れた大家がついにブログを開設。
 ここ最近の腹パンサイト開設やオンリーイベント等の嬉しい情報が続く中、自分にとって一番の衝撃。 


 うーん、何だかわくわくしてきますねぇw

 にしても今まで知らなかった腹パン系サイトの発見があったりで
自分も腹パンに関して随分情弱になったなと感じます。
どこか一括して情報が得られるところがあればいいな思ったり。
今の勢いなら腹パンニュースサイトが誕生しても不思議ではない・・・・はずもないか。
ニュース不足で汐留ケーブルテレビのようになりかねんw
<アクセス解析タグ ここから-->