2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルvsアズ カラー

erzazumaC.jpg
勢い継続して色つけ。
前回の放送中も、こうなってくれないかと願いながら見てました。

エルvsアズ

erzazuma.jpg
 良い案も思いつかないので衝動のまま適当描き。
四肢描かず一人だけだとほんとに楽だなぁ。

神谷2 カラー

makirinzi02C.jpg
 色つけました

 昨日はフェアリーテ○ルのエルザやられがなかなかよかった。
良い腹パンは無かったものの、あのコスやっぱ好きだな。
 ブレ○ブ10にもあったりでなかなか満足できた日でした。

神谷2

makirinzi02.jpg

 得意の首相撲に持ち込んだはずが、逆にいいように支配される屈辱の展開に。
その引き締まった腹筋に、えぐるような膝を幾度も突きたてられ
悶絶し崩れ落ちそうになるマキちゃんの図

 

神谷

makirinzi.jpg
 膝をかわされ、抱え込まれながらボディに重い一撃を叩き込まれるマキちゃんの図
打撃練習のためキックの大会に出場したリン○ィと対戦といった感じでしょうか。
しかしリン○ィって漫画だと褐色肌なトーンなんですが、カラー絵だとすごく白い。
いったいどっちが本当なんだ。。。

鉄腕とネジ

birdy01.jpg

 突然何かに不意をつかれ、吹き飛ばされたバー○ィ。
何が起こったのかわからず戸惑っている所に
なにか高速の物体が飛来してきて。。。 【“鉄腕とネジ”の続きを読む】

似顔絵とか無理

M Y
 
 リクがあったので描いてみましたが、
似顔絵とか無理なんでw
 なので誰かはご想像にお任せするとします。。。
あ、いっそオリキャラと思っていただければw

DQ アフター カラー

DQ after

 ども、あけおめです。

 試合後の罰として本人が使用していた鉄製グローブで逆に腹を弄ばれるの図、なんとか色付け。
ゼ○カはバイキルトの魔法を使っているとか、ロープを持ち上げて落下させているところに突き上げ
を打ち込むとかいろいろ想像して頂けると幸いです。

 拳闘少女ユキを買いたいと思ってとらとかに行ったのですが売ってませんでした。
悲しい。やっぱり関東のほうじゃないと小売店には売ってないのかな。
おとなしくダウソ版を待つことにいたします。

【“DQ アフター カラー”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->