2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のア○ ハイキック

annie10.jpg
 女形の巨人のハイキックをア○キックボクシングスタイルで。
 
 あー、終わってしまいましたね。
なんだか凄くさびしい気分です。
2期までどれくらいかかるかなー。

イ○ 嘔吐

ino02.jpg
 手首まですっぽりと埋もれる強烈なボディパンチを喰らい、
思いっきり嘔吐するイ○の図。
やっぱり殴られた後の様子は大事ですねw

サク○vsイ○

ino.jpg
  
 変わり映えのない構図ですが
手首までめり込むパンチを描きたくなったのでw
サク○のパワーで殴られたら内臓破裂確実かもしれませんがw
 噂で聞いたのですが。今もうすぐ終わるかもしれない展開らしいですね。
自分はサソリだったかぐらいまでしか見てないのですが、
完結したら一気に読んでみたいですね。

進撃のア○ チアガール偏

annie06x.jpg
 進○中学ネタでチアガール姿のア○をみて勢いで落書き。
進撃キャラのなかではア○より唯一背の低いク○スタが隣だと大きく見えますね。
あとア○は隠れ巨乳だと思います。

進撃のア○ 5

annie09.jpg

 ある絵にちょっと影響を受けて、線でトーンを描く方法を試してみました。
印象ががらりと変わるものですね、面白いです。
 絵に関しては特に昨日の続きと考えてたわけではないですが、
続きとするなら先にボディが効いてきたア○、ピンチって感じでしょうかw

ア○とミカ○

mikasaannie.jpg
 
 ということでボクシング勝負で女の意地をかけたボディの打ち合いへと発展してます。
体格で劣るア○はミカ○をうまいこと乗せて打ち合いにもっていきましたが、
密かに自分は利き腕、相手は逆腕のポジションになるようにしています。
しかし、それでもミカ○のパワーの前にややあせりの色が。。。といった感じでしょうかw

進撃のア○ 拷問偏 カラー

annie08c.jpg
 色塗りました
要望のあった差分もうp。 【“進撃のア○ 拷問偏 カラー”の続きを読む】

進撃のア○ 拷問偏

annie08.jpg
 
 こんな絵描いてますけどほんとに救われて欲しいと思ってます。
アニメの最終話は一体どうなるのか、楽しみですが一抹の不安があるんですよね。
無理矢理完結っぽくしたりしないだろうかと。。。

ミ○サとア○ 対決後 カラー

annie07c.jpg
 
色塗りました
背景めんどくさい。

ミ○サとア○ 対決後

annie07.jpg
 
 激闘を繰り広げるも、教官にみつかり
こっぴどく説教をうける二人の図。

ルー○ィ 初期 カラー

rucy5c.jpg

塗りました。。。が・・・
やっぱりこれは違うなぁ・・・

ルー○ィ 初期

rucy5.jpg
 
 ルー○ィ 初期バージョンです。
初期と言えばやっぱりガジ○のあのいたぶりかなぁ、と思いまして。
しかし、似てないな。。。

サ○ラ大戦 エ○カ

erica.jpg
 
 要望があったので描いてみましたが。。。
 サ○ラ大戦は初代○組のキャラだけは知っているのですが、
それ以降は知らないのでどういうキャラなのかわからず結構適当になってます。。。
押さえつけるキャラとかもわからないので推理物の犯人の如く影にしようかと思いましたが、
この程度にはモブも描いといたほうが良いのかなとw

進撃のア○ 4

annie05_201309172353023b2.jpg
取り押さえたところに間髪いれず腹パンの図
ネタバレを恐れずにすむようになって色々検索してみると、
ア○が意外と人気があったので安心しましたw

 しかし、最近PCがやばい。いつクラッシュしてもおかしくないような状況です。
まぁ、壊れたらすぐ新しいの買いに行くつもりですが、まめにバックアップとっておかないと
いけないのがめんどくさいです。

水中ボディ2

rucy4.jpg
 よく見えなかった幻のシーンというフレーズに惹かれまして、
TV放送と同じシチュエーションを拳のめり込みの見える角度に描いてみました。
シーンを見返してみると、このときは髪留めはほどけていたのですね。



あと関係ないですが、アニが可愛すぎて生きているのが辛い。

リンク追加

 本日新たにミストさんのサイトWHITE JEWELと相互リンクを結ばせて頂きました。
腹責め小説サイトで、腹PAやぽんぽん痛いのなどにも参加されている作家さんです。
某スレでの投稿小説でも有名なのではないかと思います。
 それでは今後ともよろしくお願いします~

 
 ちなみに絵チャットも設置しました。
誰かと話をする際に便利かと思い作ってみたのですが、
そのうち週に一度くらい時間を決めて誰かを待ってみようかな等とも考えております。

 

水中ボディ カラー

rucy3c.jpg

 やっぱり水中で汗とか不自然かと思って描かなかったんですが、何か物足りない。。。
 水中絵とか無理なことはするもんじゃないと思いましたw

水中ボディ

rucy3.jpg
 
 この回のルー○ィフルボッコはよかったですね。
水中なので汗や涙は見えないのでしょうがイメージ的にw

鉄○ ア○カ(フィギア用の衣装?)

fenasu.jpg
 最近アニばかり描いていたので、たまには違うのをと思いまして。
 ア○カといえば相手はリ○なんでしょうが、自分は5までしかやってないので、
よく知らないんですよね。
 しかし、調べてみたらこの二人も敵討ちとか言って、結局出会ってないんですねw

進撃のア○ アイドル偏

annie04.jpg
 
 ミ○サのアイドル化に伴い、
ユニットとして衣装を着せられるア○の図。
ア○は着替え見られるより、こっちの方が恥ずかしがるでしょうねw

 ちょっとネタバレになるかもしれない差分もうp。 【“進撃のア○ アイドル偏”の続きを読む】

進撃のア○ 03線画

annie03.jpg
 アームブロックを弾き飛ばしての強烈なボディ。
いまいち気に入らなかったので、色付けしないと思って線画でUPしてしまいました。
殴ってるのは。。。まぁ、察してやってくださいw

進撃のア○ 2

annie02.jpg
annie02b.jpg
 また描きたくなってしまったので。

オリジナル漫画 エクストラステージ

ex.jpg
 要望にありましたので不良部長の紐ビキニへそ責め失禁を描いてみました。
便宜上、分類は漫画っぽいものにしてます。

進撃のア○

annie01.jpg
 
 珍しく普通(?)の絵
 誰得なのはわかってますが、描きたくなったのでw
寡黙で大人びたキャラなのに背が低い所にギャップ萌え。
こういうクールキャラが赤面するところとかいいですね。
実際は下着姿とかみられても無表情だったりしそうですがw

エ○ンが適当なので、なしバージョンも一応。 【“進撃のア○”の続きを読む】

綾○ 追加カラー

ayane2013x.jpg

時間が取れるようになりましたので、色つけてみました。

ついでに以前にちょっと描いていた絵もUPしました。 【“綾○ 追加カラー”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->