2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイトレス

ケイアニメ01コマ


 アニメの1ポンドの○音のボディ攻撃中心に編集された動画を見て、
これが女だったらと思い立ち、勢いで作ってしまいました。
 完全に自分の好きなキャラでないと途中で挫折すると思い、需要は少ないと思いつつも
このキャラにしたのですが、それでも気力が。。。
満足するには少なくともこの3倍ぐらいは作らないとと思いますが、
もはやこれが限界で。。。
 それでも女子ボクシングボディ地獄アニメと言う昔からの夢を少し見れたので
自分ではある程度満足していたりしますw
ああ、でも音声も何とかしてつけたいなぁ。。。

 動画はここには貼れないのでこちらのURLをコピペしてみてくださいませ・・・ http://youtu.be/4EXY8Wk1R8M
 あと明日はDOA5が発売なのでそれに間に合ったのも嬉しいことのひとつで。

 さらにもうすぐ第4回腹パンオンリーや関西でのイベント、なにわんなどもありますので
少しでも腹パン関係が盛り上がってくれるよう応援したいと思う次第であります。

 

コメント

まいど!
関西でイベント・・・だと・・・
それはそれで気になる、いやむしろ行きたいとして、
果たして秋季アニメは豊作か・・・!?(色んな意味で)

  • 2012/09/27(木) 16:50:40 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

肝心の動画の感想を忘れていた!
gif画像でも十分興奮したのに、まさかYoutubeでスカルダさんの動く腹責めが見れるとはw
せっかくだから音声もどこからか拾ってきたいですよね・・・
TV版ダーティペアに良い感じのは無かったかなw

  • 2012/09/27(木) 16:58:43 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 丼さん
 どうもです
 関西の方のイベントの「なにわん」は女子格闘物オンリーですが、
腹ッパに参加されてるサークル方もいくつか参加される予定もあり、
近くにお住まいなら是非行って見ることをお勧めいたします~

 容量が許すならGIFでここに貼るほうが見やすいんですが、しかたなく。。。
声のほうは元の声優である頓宮さんがいいのでしょうが、
やっぱり雑音の無い状態のものを探すのは難しいでしょうから、イメージが合えば
別の声にする方が現実的かなと思っております。
 たとえば今日買ってきたDOA5などからとるのも良いかなと思ったり。
その場合は誰の声がいちばんあうかな、とかw

 まぁ、あくまで音声入れるとしたらですが。
技術的に可能なのかどうかも検証してないですし、まぁいつもの気が向いたときに
可能ならばやってみたいなと言った程度に考えてますのでw

  • 2012/09/28(金) 00:43:18 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

動画凄いですね!腹パンチもそうですが、特に最後のマウスピースを吐き出すところとかかなり興奮しました。確かにアニメとかで「ああ、このシーンがあのキャラだったらいいなぁ」とか思うシーン沢山ありますよね。昔、ドラゴンボールでピッコロさんと戦うのが17号でなく、18号だったら・・・とよく思ってましたw

  • 2012/09/29(土) 11:36:25 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

動画を見ました。

とても面白く、何度も繰り返し再生しました。

次回作はいつごろになりますか?

応援しています。

頑張ってください。

  • 2012/10/01(月) 00:27:55 |
  • URL |
  • 小山 #-
  • [ 編集 ]

どうが~

お久しぶりです~
ちょくちょく見に来てましたが、なかなか更新されないので心配しておりましたが、まさか動画を作成されているとは・・・
動く腹パンに感動です。
次回は鉄拳の飛鳥やDグレのリナリーとかあったらいいなと思います。
ともあれ応援しています。
これからもがんばってください。

  • 2012/10/01(月) 22:44:57 |
  • URL |
  • 妖精の尻尾 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~
 ボビーさん>
 マウスピースのカット、私も好きなので気に入ってもらえて嬉しいです。
マウスピースを吐き出した後もちょっと描きたかったのですが、とりあえずどこかで区切りをつけて終わりが見えるようにしないと気力が続かなそうだったという経緯がw
 
 小山さん>
 ありがとうございます。
 次回作との事ですが、今回自分が最も好きだと思うシチュエーションでも相当根気がつきかけましたので、次にまた作ろうと思うほどのモチベーションが得られるのはいつになるかは全く不明です(^^;
 作りたいと言う思いはあれど、作業時間を考えると結構な覚悟が必要なもので。。。

 妖精の尻尾さん
 実は動画自体はここ1ヶ月ちょいぐらいで作ったものでして。
その前までは自分の趣向の赴くままに漫画を描いていました。しかし、上にもあるようについ思い立ってしまったために漫画そっちのけでこの動画のほうに没頭するハメにw
ただパソコンの調子が悪く、バックアップは取ってましたが、いつ消えるかもしれないと言う恐怖と戦ってはおりました。今もずっと妖しい感じで。。。
 今回のように10以上とかのカットのものはそうそう作れないとは思いますが、
気が向けは1~2カットでのものならば作るのもいいかもですね。
その場合はGIFでこのサイトにあげられますし。
ただしそれぐらいのものなら時間効率的に普通のイラストのほうがいいんではないかという指摘もなきにしもあらずというw

  • 2012/10/02(火) 00:24:08 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

この動画は凄いですね~
ジョーやがんばれ元気を彷彿とさせるような、まるで本物のボクシングアニメのような完成度・・・
これをお一人で作られるとは本当に驚きです

  • 2012/10/02(火) 00:33:15 |
  • URL |
  • db #cRy4jAvc
  • [ 編集 ]

「てーきゅう」1話で結構良いシーンありましたな。
こういうアニメも侮れんものです

  • 2012/10/08(月) 23:27:10 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~
>dbさん
 ありがとうございます~
 まぁ、本物のボクシングアニメのトレースではありますが・・・ねw

>丼さん
 ありましたね~。ギャグとはいえまさか数分しかないアニメの1話にあるとは。
テニスにはこういったシーンがたまにあるのでほんと侮れんですね。

  • 2012/10/10(水) 21:56:50 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

マウスピース

相手のグローブに、ケイの腹筋と怯えた表情が写りこむシーンと、ヘソのアップ、
そして涎で粘ついたマウスピースを吐き出すシーンに興奮してしまいました。

  • 2015/02/06(金) 11:44:09 |
  • URL |
  • ひで #-
  • [ 編集 ]

Re: マウスピース

> ひでさん
 ありがとうございます~。
ああ、だれかほかの方もフルボッコ女子ボクアニメを作ってくれないだろうか。。。w

  • 2015/02/07(土) 23:13:10 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/198-ae370d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->