2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛1~15

 今週の日曜に大阪で「なにわんGP」という女子格系同人イベントが開催されます。
腹パにいけなかったのもあり、とても楽しみです。
腹パン関係のサークルもいくつか参加されているので興味のある方は是非!
ちなみにここからその情報が http://nwgp.blog112.fc2.com/
って告知遅すぎですよねw

 まぁ、てことでそれの応援と景気づけ的な意味合いをこめて
いままでほそぼそと描いていた漫画を描けた分まで上げてみましたー。
 しかし好きに描いてきてこれから本番と言うところで
だんだん描くのが飽きてくると言うw


maomanga01x.jpg

maomanga02x.jpg
maomanga03x.jpg
maomanga04x.jpg
maomanga05x.jpg
maomanga06x.jpg
maomanga07x.jpg
maomanga08x.jpg
maomanga09x.jpg
maomanga10x.jpg
maomanga11x.jpg
maomanga12x.jpg
maomanga13x.jpg
maomanga14x.jpg
maomanga15x.jpg

コメント

勝手なお願いだと思いますが…

最高です! アニメ・漫画本編で、ピンチらしい展開が皆無に近かった無敵の毛蘭が、こんな無様な姿を見せるなんて大興奮な展開ですよ。

アニメ本編でもスカルダさんの神イラストのように、蘭の必殺の発剄みたいな技が、あの剥き出しになった蘭の腹部に炸裂してくれないかと、当時テレビに噛り付いて見た記憶が蘇りました。発剄で蘭の腹部が空気が抜けたタイヤのようにべコンと凹んだら、神アニメだったのに本当に残念な作品でしたよ。

リクエストは受け付けていないのは重々承知ですが、こんな展開をスカルダさんに描いて欲しいです。

掌底を腹部にそっとかざす→一体何をしているのかと疑問に思う蘭→腹部が肋骨と大腿骨を境にペシャンコに凹み、白目を剥いて吐しゃ物を吐き出す蘭→カエルのように四肢を投げ出した蘭の腹部が、風船のように膨らみ悶絶KO。

無茶で勝手なお願いだと思いますが、蘭の無様なKOシーンが見たいのでお願いします。

  • 2012/10/26(金) 01:12:07 |
  • URL |
  • hara-buryu #-
  • [ 編集 ]

一気に15枚とか凄いですね。実はあまり知らない漫画ですが(スロットであったような・・・)ストーリーあって、更に連続の腹パンチ最高です。苦しそうな表情も好きです。

  • 2012/10/28(日) 09:47:15 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

 ただいまなにわんGP(女子格オンリーイベント)から帰ってきましたー。
といってもレポートなどするかどうかはわかりません。
ネタはたくさんあるのですが、めんどくさがりなもので・・・w

 そしてコメントありがとうございます~。

>hara-buryu さん
 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
しかしあのアニメは女子格アニメとあってその気態度は綾音ちゃんのとき以来と
言えるほど、期待しましたね~、私も。
 まぁ、それなりに良かったのですが、満足とまで行かなかったのも事実でありました。
 リクエストについてですが、
少し先までの展開は考えていますが、リクの内容は話が終わる時のものですので、
展開的にどうなるかは分かりませんが、考慮はしてみたいと思います。
 そして例によって保障は致しかねますのいでご容赦を
 ただKOされたときの蘭の腹部が風船のように膨らむと言うのが
少しイメージできないのではありますが。。。

>ボビーさん
どうもです~
 好きに描き足していったら15pになってたというw
コマ平均もかぞえてみたら3・4で凄く少ないですしねw
また細々と続けて行けえたらと思う次第であります。

  • 2012/10/28(日) 21:38:29 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

リクエストのイメージ

コメントに応えて下さってありがとうございます。蘭の漫画を見てテンションが上がってしまい、つい身勝手なリクエストをしてしまいました。

リクエストのイメージとしては、掌底の時に収縮と膨張を繰り返す気功を、蘭の胃袋と子宮に浸透させる。内臓が収縮し腹部がぺしゃんこ→内臓が膨張し、蘭の腹部が臨月のように膨らむみたいな感じです。

お願いしている立場ですので、リクの細かな形も期限も好きにして下さって結構です。スカルダさんの描く腹パンが好きなので、どんな形でも納得しますし、考慮してくれただけでも嬉しいです。

  • 2012/10/29(月) 03:04:59 |
  • URL |
  • hara-buryu #-
  • [ 編集 ]

Re: リクエストのイメージ

>hara-buryuさん
 なるほど、なんとなくイメージが伝わってきました。
ダメージの表現として膨張したお腹を描くことになるかどうかはわかりませんが、
この漫画を終わりまで描けるよう頑張ってみたいとは思います。どうもです。

  • 2012/10/29(月) 23:44:53 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/21(水) 15:05:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/200-5e99ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毛1〜15】

 今週の日曜に大阪で「なにわんGP」という女子格系同人イベントが開催されます。腹パにいけなかったのも

  • 2012/11/14(水) 11:39:55 |
  • まっとめBLOG速報
<アクセス解析タグ ここから-->