2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファ

 敵に捕まり拘束されるティファ。
しかしそこへユフィが救出にやってきた。
だが何か様子がおかしい。
ユフィは身動きのできないティファの前でしゃがみ込むと突然・・・


TifaYuffie01.jpg
TifaYuffie02.jpg


 といった具合にしてみましたがどうでしょう。
カラー化は6コマもあるのでちょっと。。。
また気分が乗ったときでもあれば
ちょこちょこ作業することもあるかもしれませんが。

コメント

コ!コレは新境地ですかsukarudaさん エロいですエロすぎてイッちゃいましたよ。チーン。

  • 2011/03/01(火) 18:46:45 |
  • URL |
  • うるわしナイト #-
  • [ 編集 ]

Re:

うるわしナイトさん>

 どうもです~。
 リクがあるとこういう自分一人だけでは絶対描いてないだろう、
というシチュを描く機会が得られるのが良いですよね。

  • 2011/03/01(火) 19:26:32 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

うおほほぉぉぉぉw リクレス有難うございます!

おいしくいただきましたw 腹舐めで腹筋を緩められたところにどぶぅtっと入れていただきましたねッ!

スカルダさんの作品では今回のような「マンガ的にセリフのはいったもの」がいちばん萌えますですぅ!

色つけなんて勿体無くてとても拝領できませんよッ!w

  • 2011/03/01(火) 20:58:03 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あぶらとりさん

 どうも~、気に入っていただけたなら幸いです。
私もやっぱり腹パンの前後や台詞があった方が萌えるんですよね。
でも、めんどうなのと自分が考えた台詞って後で見るとこっぱずかしくなるのが
悩みの種なんですよねwまぁ、昔の絵だって同じといえば同じですがw

  • 2011/03/02(水) 19:42:41 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/109-cd20dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->