2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドバッグ(ユリ)

sandbag.jpg
 
 敗北の代償は人間サンドバッグな姉さんルールということで。
若い娘には徹底したボディ攻撃で地獄の苦しみを与える。
そんなイメージが自分の中で定着しましたw
色は気が向けば。

 拳闘少女有紀の体験版、ダウソで買いました。
体験版なのでとても短いですが、趣向が自分とマッチしてなかなか良かったです。
完成版が待ち遠しいですわ~。

 それとコメントで、描かれているキャラの名前や詳細などを明記して欲しい、
というのがあったのですがそれにお答えすると、
腹パン趣味のない普通のそのキャラのファンの人が検索などで間違って来ないように、
なるべくキャラの名前や特定の単語は入れないようにしている、というのがあるんです。
 ですが、描かれているキャラが誰なのか知りたいという思いもあるでしょうし、
なるべく検索に引っかからず、またこのサイトからそのキャラを探すすべを見つけやすい
ような形を模索していきたいと思います。
ちなみに前回のキャラは東○の先○巫女で攻撃キャラは幽○だそうです。

先代

sendaimiko.jpg

sendaimikoH.jpg

 キャラのことは全くといっていいほどよく知らないのですが、要望があったので描いてみました。
イメージとかないので似せる以前の問題なのでありました。。。
背景に向日葵でも入れればそれらしくなるのかなと思い適当に描いてみましたが
やっぱり背景はいらなかったな。。。ということでなしの方も上げておきます。

ナイトメアに

lucy.jpg
 ちょっと前にあの衣装に刺激されて描いたもの。
ナイトメアにもっと拷問されていたらと妄想。
あの小手つきの拳で殴られたらそうとう効くだろうなぁ、と。

高校生vs中学生のような(脳が)25歳

ジュリ01

 ジ○リの腹筋に魅せられ描き始めたものの、途中で飽きてきてまったりと進行してしまいました。
テンションを維持するいい方法ってないものですかね。
いや、賢者モードにならなければいいってのは分かってるんですが、難しくてww

 余談ですがコミケで拳闘少女有紀という同人ゲーの体験版が出てたみたいなのですが、
サンプルを見たところ完成版が楽しみで仕方なくなりました。
自分のつぼにぴったりはまりそうなんですよねぇ・・・
体験版がDLサイトなどで買えるようになれば是非見てみたい。
そして冬までに何とか完成させて欲しいと思うばかりです。
冬に出ないとなると来年の夏になってしまうのでしょうからね。。。
ハラッパ2で出てくれたりしたら感激なのですがねw 【“高校生vs中学生のような(脳が)25歳”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->