2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドバッグ(ユリ)

sandbag.jpg
 
 敗北の代償は人間サンドバッグな姉さんルールということで。
若い娘には徹底したボディ攻撃で地獄の苦しみを与える。
そんなイメージが自分の中で定着しましたw
色は気が向けば。

 拳闘少女有紀の体験版、ダウソで買いました。
体験版なのでとても短いですが、趣向が自分とマッチしてなかなか良かったです。
完成版が待ち遠しいですわ~。

 それとコメントで、描かれているキャラの名前や詳細などを明記して欲しい、
というのがあったのですがそれにお答えすると、
腹パン趣味のない普通のそのキャラのファンの人が検索などで間違って来ないように、
なるべくキャラの名前や特定の単語は入れないようにしている、というのがあるんです。
 ですが、描かれているキャラが誰なのか知りたいという思いもあるでしょうし、
なるべく検索に引っかからず、またこのサイトからそのキャラを探すすべを見つけやすい
ような形を模索していきたいと思います。
ちなみに前回のキャラは東○の先○巫女で攻撃キャラは幽○だそうです。

コメント

theme pic

Make this theme: Big, easy fat girl vs small boy, small boy will punching her in lower belly. She will Staggering. Surprising.

最高デス!

早速、大好きなシチュが!!大興奮しました!!
ありがとうございます!
スカルダさんの画力はやっぱりスゴイ!!
表情も腹へのグローブのめり込み具合も最高ですね!!(興奮)

これからも色んなイラスト楽しみにしてます!!

  • 2011/09/01(木) 00:39:46 |
  • URL |
  • ケンイチ #-
  • [ 編集 ]

Re: theme pic

> sveka
? sorry,I don't like fat girl so mush.

  • 2011/09/01(木) 21:18:14 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

Re: 最高デス!

> ケンイチさん

 コメントどうもです~。
この前後のシーンも描いてみたいと思ったりしますが
その時の気分が全てですのでなんとも。。。。
あと私は実際画力は全然ないですが、もしも絵柄的に気に入る範囲のものであれば、
と願うばかりであります。

  • 2011/09/01(木) 21:27:08 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/153-81ab09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->