2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生vs中学生のような(脳が)25歳

ジュリ01

 ジ○リの腹筋に魅せられ描き始めたものの、途中で飽きてきてまったりと進行してしまいました。
テンションを維持するいい方法ってないものですかね。
いや、賢者モードにならなければいいってのは分かってるんですが、難しくてww

 余談ですがコミケで拳闘少女有紀という同人ゲーの体験版が出てたみたいなのですが、
サンプルを見たところ完成版が楽しみで仕方なくなりました。
自分のつぼにぴったりはまりそうなんですよねぇ・・・
体験版がDLサイトなどで買えるようになれば是非見てみたい。
そして冬までに何とか完成させて欲しいと思うばかりです。
冬に出ないとなると来年の夏になってしまうのでしょうからね。。。
ハラッパ2で出てくれたりしたら感激なのですがねw
ジュリ02
ジュリ03
ジュリ04
ジュリ05

コメント

ジュリの腹筋いいですね。2ページ目のジュリの腹筋美と、肘のめり込み具合は最高ですね。以前、マーニャと女戦士のボクシングものを拝見させていただきましたが、ジュリと女戦士のボディ攻め対決とか検討していただけると光栄です。

  • 2011/08/20(土) 10:51:30 |
  • URL |
  • jyuni #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし


jyuniさん>

 どうもです。女戦士と対決とは凄いところから持ってきますねw
まぁ、でも世界観が違いすぎてあまりイメージがわかず、ギャグっぽく感じてしまう気がします。


  • 2011/08/21(日) 22:14:46 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/150-a6e60ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->