2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンナ3

 次描くものが定まらなかったのでとりあえず色付け。
気合が足りないのがありありと。。。

 ちと小耳に挟んだのですが、腹パンオンリーイベントなるものがあるとか。
どんなエイプリルフールだ、と思ってましたがマジだったんですね。
ほんとにそんなものが開催できるのか、それとも自分が情弱なだけで
世間ではそれほどの盛り上がりがあったのか。
 とにもかくにも盛り上がるってのはいいことなので応援してます。
できれば会場にも行ってみたいものですが。。。

annaxC.jpg

コメント

腹責めオンリーによるアンナのオーバーキルとか、何という俺得
そりゃしばらく腹は凹んだままでしょうねえ
やられキャラ臭満載のセリフも気に入りました
こんな素晴らしい形でリクを叶えていただき、ありがとうございます

  • 2011/04/06(水) 23:45:39 |
  • URL |
  • リベンジ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>リベンジさん

 いえいえ、つたない素人絵ですが気に入ってくれたなら幸いです。
ほぼ性欲のみで絵を描いてるので描く気力がわかないときなどに
リクを頂けると、それじゃあ描いてみようとモチベーションがあがるのでありがたいですし。
まぁ、描けない物も多い上に作業も遅いのでたまってきたりすると凹んだりもしますがw

  • 2011/04/07(木) 21:07:19 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/124-55cb14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->