2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カガリからー

 だめだ、やっぱ漫画形式のカラーは
よっぽど好きなキャラでないと気力がもたん。。。

 ところで拍手コメなんですが、
長文リクなどの場合は普通のコメントのほうに
書いてもらえるとありがたいです。
拍手管理の画面だと10文字で改行されてしまうので読みづらいのと
誰が書いてるのかわからないという部分がありますので。。。



kagariC.jpg

コメント

拍手でラクスへの当身をリクさせてもらったものです。今後リクあるときはこちらに書かせてもらえばいいんですね。Passは空欄でもよかったんですね。

  • 2011/04/29(金) 16:34:03 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし



>ボビーさん
ルールみたいな堅苦しいことではなく
あくまで何度か読み返す長文ならということで、
軽いお願いみたいなものなのであります。
あまり気にしなくてもいい程度です(^^;

  • 2011/04/30(土) 21:14:14 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/01(日) 12:49:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/129-480d5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->