2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク更新

 このたび嬉しいことに新しく御三方と相互リンクを結せて頂くことになりました。

シャー様のサイト purgatory
 昔から色々な掲示板などでお見かけしておりました。
スピード感あふれるイラストがすばらしい。某サイトで開設を知り、ずっと見させてもらってました。
 
number_55様のサイト room_number_55
 腹パン小説で有名な御方。
腹パン界に新たな風を吹き込んだと言えるその行動力には感服せずにはいられない

一撃様のサイト  一撃BLOWG
 いわずと知れた大家がついにブログを開設。
 ここ最近の腹パンサイト開設やオンリーイベント等の嬉しい情報が続く中、自分にとって一番の衝撃。 


 うーん、何だかわくわくしてきますねぇw

 にしても今まで知らなかった腹パン系サイトの発見があったりで
自分も腹パンに関して随分情弱になったなと感じます。
どこか一括して情報が得られるところがあればいいな思ったり。
今の勢いなら腹パンニュースサイトが誕生しても不思議ではない・・・・はずもないか。
ニュース不足で汐留ケーブルテレビのようになりかねんw

コメント

このたびは相互リンクありがとうございます。
ここ最近の盛り上がりは目を見張る物がありますね。やはりイベント開催が大きなきっかけだったのでしょうか。
私も文章力、構成力等まだまだですので、更に精進したいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2011/05/02(月) 22:02:08 |
  • URL |
  • number_55 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

感謝感激!

どうも、こちらこそリンクして頂き、ありがとうございます!
今後さらにこのジャンルが盛り上がっていけるよう
イラスト等を書き連ねたいですね。
ブログでもこれから先漫画などを描くこともあるかと思うので
これからも応援よろしくお願いします。
こちらも8000人の応援団(部下)を率いて、このブログを遠くから応援し(ry

  • 2011/05/02(月) 22:51:31 |
  • URL |
  • シャー #-
  • [ 編集 ]

Re:

>number_55 さん
 こちらこそどうもありがとうございます。
どういう経緯でこのイベントって開催されたのか謎ですよね。
しかしそれがいい結果につながっているのはありがたいことです。
これが定期的に行われるようになれば最高なのですが。
それでは今後ともよろしくお願いします~。

>シャー さん
 相変わらずテンションたけーっすw
まさしく飛ぶ取り落とす勢いを感じます。
これからも一方的に大いに期待させていただきますので
よろしくです!

  • 2011/05/03(火) 19:39:57 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/03(火) 20:11:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/131-11f50558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->