2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

182cmVS163cm

 ちょっとキャラ練習のため公式のアレンジ模写してみました
模写してより浮き彫りになる自分の下手さ加減。嫌になります。
モノクロなら時間短縮できるんじゃないかと思いましたがそんなことはなかった。
ベタ塗りにするべきか。。。。
 しかしスカート短くしすぎましたね。これじゃワ○メちゃんですよw

ateva.jpg

コメント

私はスカルダさんの絵、好きですよ。アテナもカワイイと思います。

スカルダさんにリクしたいのですが、受け付けてくれますでしょうか?

キャラ:絶対衝激-プラトニックハートの劉月麗(参考画像http://ameblo.jp/poke99/image-10287652888-10202732354.html)

シチュ:スト2のベガに体が浮き上がる程のボディブロー→抱え込んでの膝蹴り(スカルダさんのイラストだと、リオがリナに食らったような感じ)を受け、両手でお腹を押さえて苦しむ(ぜひカラーでお願いします。月麗のチャイナドレスが赤なので、ベガの服は紺か黒を希望します)

解説:月麗は相手の心が読める上に作品中では最強クラスなのですが、心が読めない相手や、読めてもそれを上回るスピードの攻撃を食らったりするとあっさりやられます。
ベガはサイコパワーの持ち主なので、心が読めない上に速いでしょう。圧倒的、一方的な感じのイラストをお願いします。セリフはあっても無くても構いません。お任せします。

  • 2011/06/04(土) 07:49:08 |
  • URL |
  • dm #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>dmさん。

 どうもです。以前のリクと合わせ見ますに、dmさんは赤の密着系の衣装がお好みなんですね。
いつもどおり気が乗ったらという形となりますが、あまり知らないキャラでカラーに複数絵となりますと
なかなかモチベーションの維持が難しいと思われます。
 それとこれは私的なことなのですが、先日モニターとタブレットを買い換えまして、
それに慣れるのに四苦八苦しておりまして、更新の方も多少遅くなるような状態でして。
 まぁ、こんな感じなのでしばらくはこれといったものも描けないかもしれません。


 

  • 2011/06/05(日) 21:12:12 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

このいらすとの続ききになるんでがんばってください、

  • 2011/06/11(土) 21:53:08 |
  • URL |
  • らっきー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らっきーさん>
コメントどもです。
一応ちまちまと製作しておりますのでしばしお待ち下さいませ~。

  • 2011/06/12(日) 20:20:25 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

初めまして

こんばんは~。初めまして。ボンバーと申します。
私も腹パンチフェチの者です。
このサイトで様々な作品を拝見させていただきましたが
どれもとても素晴らしい作品ですね。
これからも期待しております。
お忙しいところとは思いますが頑張ってください☆

返信遅れてすみません。
>赤の密着系衣装
確かに好きかもですね。生腹より着衣の方が断絶いいですし
慣れるのに時間が掛かるという事で気長にお待ちしております

  • 2011/06/15(水) 00:48:05 |
  • URL |
  • dm #-
  • [ 編集 ]

返信遅れてすみません。
>赤の密着系衣装
確かに好きかもですね。生腹より着衣の方が断然いいですし
慣れるのに時間が掛かるという事で気長にお待ちしております

  • 2011/06/15(水) 00:48:32 |
  • URL |
  • dm #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

>ボンバーさん
どうも始めましてです!
すいません、見逃しておりました。変身が遅くなったこと大変申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
同じ腹パンフェチとして気に入ってもらえるならそれは至上の喜びでございます~。

  • 2011/06/26(日) 22:53:45 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/140-b1b4b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->