2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーペ

ケイBOX
ケイBOX2
 一段落付いて適当に何か描こうとしたら、いつもどおりの定番キャラを描いてました。
まぁ、落書き的なもので最初はうpすることもあまり考えてなかったのですが。
一応妄想としては、楽勝と見下していた相手が実は相当な手練で、
一気呵成に攻めるもすべてかわされ、
一息つこうとしたところに気づくとボディにグローブが埋まっていたという展開。
差分のほうはすでに拳が引きぬかれたバージョンで。
 よくあるシチュですが、このまだ何が起こったか理解できない表情と
この後に襲ってくる痛みと苦しみでそれがどう変化するかと想像するのにとても萌えるシチュですね。

 近況ですが、最近ハラッパ関係の物等をいくつか入手したのですが、
その際DLサイトで自分の知らなかったよさげなものがいくつか発見できたのが嬉しい。
特に女子ボクシングイラストなどで有名なRichardさんの漫画がすばらしかった。
あまり見ることのない女子立ち技系の漫画がこのクオリティでみれるとは。
なぜ全く話題に上ってないのか不思議でしたわ。
まぁ、私も最初DLサイトで見つけたときは、これ漫画なのかイラスト付き小説なのか
はたまたイラスト集なのか判断しづらくて悩みはしましたがw
 しかし、このようにまだまだ自分の知らない良作がネットで販売されてるかもと思うと、
何だかテンションあがる今日この頃でした。

コメント

こ、これはユリ派の私にはユリバージョンもお願いせざるを得ない。
ぜひ余裕があればお願いします!!

  • 2011/06/19(日) 02:29:47 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです~。
まぁ、昔もやってましたがやっぱりケイを描いたらユリも描かねばもったいないですかねw

  • 2011/06/19(日) 19:59:38 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/142-bb6c2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->