2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回はらっぱ

haganai.jpg
 
どうもご無沙汰しとりました。
ちょっとダークソウルなるものにはまってましてw

ということで先日第2回腹ッパに行ってまいりました!
 その感想を簡単に書こうと思ったのですが、書きたいことがあってもとりあえず何か絵も
うpせねばと思い練習がてらに書いたのが上の絵ですが、納得できるできまでもっていけなかったのであえて名前は伏せておきますw

 諸事情によりちょっと遅れて(といっても2~3分?)行ったのですが、5階の会場に行く為のエレベーター前にてすでに行列が!
「こちら腹ッパ最後尾」のプレートをもたされる羞恥プレイをうけしばらく待機。
まもなくエレベーターが到着し上に行きましたが、ドアを出るとまた行列が!
たしかに会場が狭かった事もあるでしょうが、凄い人でどの行列がどの方の列だかわからんww
パンフを入り口で買っていたのでそれで調べればよかったんですが、そんな余裕もなくとりあえず手近なところから並びました。
 いやぁ、遅れたのもあって会場まで走っていって汗だくだったのもありテンパってたんですなw
あー恥ずかしい。
 
 ただ結論から書けば大体のものは買えました。
これでも前回に比べれば少なかったらしく、また前回を踏まえて多めに作っておられた方が多かったようで。
いや、遠出してきて全然買えなかったらどうしようと心配していたのでありがたいことです。
このとき作者さんたちと話もしたかったのですが、まだそんな状況ではなかったのでとりあえず買えるものはすべて買って一度外へ。
 1時間もすればかなり落ち着き、お土産もかねた2冊目購入にまわりました。
また、このときも作者の方々には緊張で声を掛けれず。
アウェーではとことん弱い精神的もろさになげくw

その後自分は用事があったので一度会場をさり、3時に舞い戻り
終了後のジャンケン大会を観戦。
自分は参加していいのかどうか分からない上に、かばんもパンパンだったので
傍観者を決め込みましたがw

 そしてその後いよいよ個人的なオフ会の話が!
ということで私も参加してまいりました。
腹パン、女子ボ、女子プロなどの同好の士が10人ほど集り、いざ飲み屋へ!w

 いやぁ、楽しかった。久しぶりの東京だったがほんとに楽しかった。
やっぱり自分をさらけ出せるオフというのは最高ですね。
しかしあの居酒屋で一番うるさいグループでしたね、私らw
あの濃い内容を周りに聞かれてほんとに大丈夫なのか?
まぁ、変態グループと思われたことは間違いないでしょうなw
一応参加メンバーは秘密にしておきますがw
内容を知りたくば次回はあなたも参加!ですよw

バスの時間があったので9時半ぐらいにお開き。
時間があればオールしたかった。

あまり長々と書くのもあれなのでこれぐらいにしときます。
細かい内容はほとんど書いてなくて興味のある方はすいません。
興味のない方は長々とすいません。(興味のい方は読んでないかw)
まぁ、これも私の自己満足とおもってくださいませw

さて、モチベーションもあがったし頑張ってみるか。
あ、しかし賢者モードに・・・

 

コメント

どうもご無沙汰しております。
スカルダさん来てるらしいって会場で聞いたのですが本当に来られてたんですねw
自分も参加してたんですが誰がスカルダさんなのかわからなかったので挨拶もできずごめんなさい><
今回は開始時間が早かったのもあって買い回ってからのトークでとても濃い時間が過ごせましたよ。普段の生活じゃ絶対この話題は出せませんからねw
3回目もあるといいなぁ~

  • 2011/10/19(水) 09:18:46 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

すごく興味をそそられるレポでした!
東北民には縁がなくwktkして終わりです(泣)

  • 2011/10/19(水) 16:40:16 |
  • URL |
  • 青組 #-
  • [ 編集 ]

Re:

なめさん>
 おお、なめさんも参加されておりましたか!
お会いできなかったのは残念です。
ちょっと他にも用事を入れてしまってばたばたしておりましたもので・・・
しかし楽しいときを過ごされたようでよかったです。
第三回も願わずにいられませんよね~

青組さん>
遠いと大変ですよね。
でも機会があれば是非!ってこれ以降あるかどうかも分かってないですが(^^;

  • 2011/10/19(水) 22:13:10 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

do you take request?

Re: タイトルなし

> do you take request?

It depends.
But I can't promise anyway.
Just I draw what I want.

  • 2011/10/20(木) 21:57:44 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

ok i love your art :D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/28(金) 01:13:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/157-c266157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->