2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギ○ス10

giasu09.jpg
 大きく振りかぶり、上方から打ち下ろす左の拳をカ○ンの頬にめり込ませるヴィレ○タ

 また描きなおししてしまいました。ボツの方もほぼ最後の方までいってたので一応
UPしておきましたが・・・そのうち消すかも。

 UN-GOで突然、女子格闘技のようなシーンがでてきてビックリした。
全く期待してないところでこういうのが出てくると、
ちょっとしたものであってもなんだか嬉しくなりますね。


giasu09botu.jpg

コメント

スカルダさん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

いつも、素晴らしい腹パンイラストありがとうございます♪♪

これからも定期的に見させてもらいますね♪♪

最後に一つ質問なんですがUN-GOの女子格闘技のようなシーンとは何話目のシーンなのでしょうか?

ひらひらでした♪♪

Re: タイトルなし

> ひらひらさん
 いえいえ、こちらこそまいどどうもでございます~。
 UNーGO例のシーンは4話の前半部分だったと思います。
ほんのちょっとだけですし、アンドロイド同士というものなんですけどもw

  • 2011/11/21(月) 22:18:27 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/170-cffda231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->