2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトメアに2

lucy2.jpg
 コメントを頂いたので描いてみました。
お腹を押さえようとしても拘束されているためできずにもがく様ってのもなかなかすばらしいと感じました。
 久しぶりに一人の絵を描いた気がします。二人に比べるとやっぱり大分楽だなぁ。
 ところで今のOPの服ボロボロのルー○ィもいいなぁと思う今日この頃。

コメント

このアイデアは凄いです!苦しい腹なのに抑えられない設定でやられた腹の描写がry(^^;)個人的なシュミですがよだれの一滴をおしっ〇に見立ててもよろしいでしょうか!?(おマタのあたりのやつです)

  • 2011/11/24(木) 00:07:05 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

お腹をおさえたいのにおさえられないもどかしさ・・・
それに加え殴られ痕を晒しながら「おぇぇ」となってるというのがのがツボすぎますっ!
最後に開脚でサービスも忘れないルーシィ
ご馳走様でした!!

  • 2011/11/24(木) 01:57:58 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

るーしぃ

こ、これは!!
拘束腹パンチその後、予想以上にツボです。
お腹のあととヨダレ開脚がイイです。
ありがとうございます。こちらも家宝になりました。
あと、確か今季のルーシィはそろそろ腹に張り手くらってたはずなので楽しみでもあります。

るーしぃ

またも差し出がましいのですが、倍サイズをお願いしたいです。
無理でしたらあきらめますが---

やはりこの画力でこの構図素晴らしくなるとは思っていましたが想像いじょうでした。

Re:

>あぶらとりさん
 ええもちろん見方はひとそれぞれというこでw
その場合って18禁になるんでしょうか。
このブログってその辺の明確な基準はあるのかしらん。

>なめさん
 さすがはこの漫画のエロ担当(メインヒロイン・・・だった?)といったところなんでしょうかw
 今後も期待してますw

妖精のしっぽさん>
 おお、マジですか!
でも、やっぱり朝アニメでは厳しいかなぁ。。。と思いつつも期待してしまう。
劇場版とかってできないんですかね。
 下についてはメールにて~

  • 2011/11/24(木) 21:01:06 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/30(水) 05:44:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ナイトメアに拷問ってどのシーンですか?

  • 2011/12/03(土) 20:11:15 |
  • URL |
  • バルキリー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ナイトメアに拷問ってどのシーンですか?
 あ、あくまで妄想の産物なので、本編という意味でなら
そういったシーンはないです(^^;

  • 2011/12/03(土) 23:21:41 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ!失禁は一応18禁でしょうねwところで如何でしょう?ベルゼバブのヒルダ対ヨルダってのは?でもってせっかくですのでコスはちょっといじって腹出しだったらいいなと思うのですがwwwまた創作意欲がおありなときに、よろしくお願いします(^^;)

  • 2011/12/04(日) 23:16:12 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぶらとりさん
 うーん、ベルゼバブは残念ながら見てないので、そのキャラがまったく分かりませぬ。
画像を見たところメイドベースでなかなか色っぽい衣装もあって、そそられるものもありました。
しかしまだキャラの特定にはいたっていないと言う・・・どれがヨルダだ?w

  • 2011/12/05(月) 23:55:41 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

レス有難うございます!ヨルダはかなりのサブキャラでして…wベル坊(赤んぼ)に仕えるのがヒルダで、エンオウ(ベル坊の兄)に仕えるのがヨルダです(似たようなメイドベースの衣装です)。ちなみに本編でも2人は犬猿の仲で殺し合いをしますw
そんな2人を見ていて腹パン妄想が膨らんだのですが、別のシーンで強いヒルダが敵の魔法で後ろ手に縛られ横向きに寝転ばされるシーンがありまして、「ココで腹パンでしょ!」と血がたぎりました(^^;)

  • 2011/12/06(火) 00:39:08 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぶらとりさん
 アニメのほうの2話までと3侍女初登場といわれる回を見てみました。
なるほど、別バージョンかと思ってた人がヨルダでしたか~。 
今やってるEDで一瞬見えるファイティングポーズがいいですね。
衣装的には赤髪の娘のが好みになってしまいますがw

  • 2011/12/07(水) 22:16:23 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

アニメの109話でルーシィが腹張り手を喰らって服が破けるシーンが有りました。
あとは表情があれば完璧だったんですけど・・・

  • 2011/12/15(木) 01:57:53 |
  • URL |
  • 妖精のしっぽ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 妖精のしっぽさん
 あのキャラにやられるとは思ってませんでしたw
張り手という点を考えれば予想もできたのかもしれませんが
ギャグっぽくはありましたが結構やられてて良かったです。
そしてOPの衣装破れバージョンにw
これでモチベーションがあがってくるかも。。。

  • 2011/12/16(金) 22:24:02 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/183-b9cd6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->