2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ アフター カラー

DQ after

 ども、あけおめです。

 試合後の罰として本人が使用していた鉄製グローブで逆に腹を弄ばれるの図、なんとか色付け。
ゼ○カはバイキルトの魔法を使っているとか、ロープを持ち上げて落下させているところに突き上げ
を打ち込むとかいろいろ想像して頂けると幸いです。

 拳闘少女ユキを買いたいと思ってとらとかに行ったのですが売ってませんでした。
悲しい。やっぱり関東のほうじゃないと小売店には売ってないのかな。
おとなしくダウソ版を待つことにいたします。


DQ after b

というわけでこっそり追加差分。

コメント

カラーきたッ! 攻撃力2倍に吊り下げ落下+屈辱セリフのコンボは自前想像で悶絶です。今日はもっと早く帰宅してこの絵を堪能したかったです(^^;) 楽な方法大切ですよねw sukarudaさんの絵がどういう作業工程で出来てゆくのか全くわからないので失礼にあたるかもしれませんが、コレだけのクオリティの絵を仕上げられるにしてはスピード、かなり早いですよね。

  • 2012/01/06(金) 00:56:04 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
2012年、さらに腹パン業界が盛り上がりますように(*´ω`*)

  • 2012/01/06(金) 02:27:02 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re:

あぶらとりさん>
 ありがとうございます~。でもスピードは全然速くないのです。。。
描き慣れていないのでかなり遅筆な部類だとおもっとります。
ただ、今は時間に多少余裕があるというのはあります。
あとはモチベーションの有無次第でしょうかw

丼さん>
 去年は腹パン業界が大きく動いた年でしたね。
そして初動から定着へ、今年が正念場と言えるかもですね。
私も陰ながら応援させていただきたいと思う次第であります。

  • 2012/01/06(金) 23:16:42 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

女戦士は、あれからどうなったのですか?凄く興味があります…

  • 2012/01/07(土) 23:05:25 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集 ]

女戦士は横で腕組みして見てると思いますw(2人の確執にあきれて)
僕の独断ですが、
マーニャ:強気姉キャラ→最終ヤラレ役
ゼシカ:小悪魔ギャルキャラ→序盤ヤラれたあとお仕置き人へ
女戦士:生真面目キャラ→マーニャとの死闘に勝利(ダメージ大)
って感じでしょうかw

今回のお仕置き構図は大好物です!鉄グローブのあと同じ構図でおへそ突き(手とうor中指fuck)を見たいですが、sukarudaさんの趣向からは逸れますネw

  • 2012/01/09(月) 14:54:42 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

sukarudaさんへ
sukarudaさんのモチベをあげるために僕に出来ることはなにかないでしょうかwww

  • 2012/01/09(月) 15:18:32 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

今年のアニメは期待できそうなものはあるだろうか・・・
ハイスクールDxDなんていうあざといのは(

  • 2012/01/09(月) 16:47:42 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントありがとうございます~

>yuriさん
 何とか逆転したようですねw
 いくつか展開は考えてはいたのですが、今となっては・・・

>あぶらとりさん
 なかなか分かりやすいキャラ分けどうもです~
こうしてみると全員腹パンしたいキャラといえましたねw
同じ構図というと差分でということでしょうか?でも確かに自分の趣向
からは外れているかもしれませんね(^^;
 モチベーション、こればっかりは自分ではなんともできないんですよね。
 描きたくてたまらないときもあれば、描こうと思っても全く思い浮かばないときもりますし。
 今も何かボクシング物描きたいなぁ、と思いつつもいまひとつ気の乗るキャラがいなかったり。。。

>丼さん
 今期は前期に比べてバトルアクション系が少ないのが残念ですね。
そのなかではDxDは期待できるものなのかも。
一騎当千の新作にも期待ですが、OVAなのかな?
だとしたらエロ特化になってしまいそうな気も・・・

  • 2012/01/09(月) 23:36:54 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

キャラ分けで勝手いたしました(^^;)すいませんw
差分!そうです、そう言いたかったのですw何とか機会あればお願いします!
DxDは僕も期待してますよwふと思うんですが、20年後のコミケだったら腹パン特化アニメとかサークル発行であるんじゃないかとw今の京アニレベルが個人でも作れるソフトができたりでw

  • 2012/01/11(水) 00:38:21 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぶらとりさん
 どうもです~。うーん、やっぱり趣向が違うとなかなか筆が進まないようです。
ただ単に今、やる気が起きないだけなのかもしれませんが(^^;

 20年後、ソフトの発展により同人関係の創作物も随分と進んでいるかもしれませんね。
いまでもMMDなどで3D製作が誰にでも行えるようになってますし期待に胸は膨らみます。
ただ20年後の自分ってあまり想像したくないですねw
いまでももう十分年食ってしまいましたが。。。

  • 2012/01/13(金) 21:57:52 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/14(土) 14:10:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/186-844109c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->