2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄腕とネジ

birdy01.jpg

 突然何かに不意をつかれ、吹き飛ばされたバー○ィ。
何が起こったのかわからず戸惑っている所に
なにか高速の物体が飛来してきて。。。
birdy02.jpg
birdy03.jpg

 その物体はバー○ィの腹部に深く突き刺さると、
高速で回転し内臓をぐちゃぐちゃにかき回し始めた!


要望のあったバーディの相手として、まだ腹パンに性別の無い頃興奮したことを思い出してスク○ュー○ッドを描いてしまいました。が・・・
やっぱり男は駄目だ、描く気ががたっと落ちる。。。
女体化したほうがよかったのだろうか。

コメント

スカルダさんが好きなようにかくのが一番(*´ω`*)

  • 2012/01/19(木) 19:24:31 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 丼さん
どうもです~。
そうですね、考えすぎないのがいいのでしょうかねw

  • 2012/01/19(木) 23:01:28 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/188-98983acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->