2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪盗

milky.jpg
”ビキニ姿の女泥棒が机の上とかで四つんばいの姿勢で片手をのばして何かを盗ろうとしてるときに駆けつけた幼女がアッパー腹パンとか”
という意見をいただき、考えた末にこういう結果に。
 
泥棒といえば今はこの人かなとw
そして幼女というほどではないですが、怪力持ちということでこのキャラかなと。
シチュエーションとしては盗みに進入して罠を掻い潜っているところ下に隠れていた
探偵が現れ攻撃ということで。

 ちょっといろいろと無茶振りじゃないかなと思いましたがwたまにはこういった試行錯誤してみるのも
新しい刺激で良いものかもしれないと思いました。疲れますがw
まぁ、自分にはこれが精一杯なので最初は無理だと断ろうと思ったのも事実だったり。
正直、描くのが楽で抜ける(自分的に)を理想としていますものでしてw
 

コメント

おおおッ!ありがとうございます!
ムチャ振りすいません(^^;)
今はやっぱりコノ人ですよねw渾身の幼探偵のアッパー見事です!罠に気を使ってる分腹筋はお留守ですよねw

  • 2012/02/09(木) 00:23:40 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あぶらとりさん>
 いやいや、どもです。
 正直こういったコメがないとなかなか描く機会も無いことなので、
ありがたいことでもあるのですよねw

  • 2012/02/10(金) 21:44:47 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

タイトルをつけるとしたら
・「隙だらけだよ!怪盗さん!」
ですねw
幼女だからと油断している腹部への一撃。いいですなぁ。隙だらけすぎて幼女が苦笑いしてるのもいいw
ご馳走様でした

また余裕があるときでいいので、ルーシィさんみたいに「エルvsアズ」の後の拘束されてるからお腹をおさえられずもがいてるエルザさんが見てみたいです。ご検討いただければ~

  • 2012/02/10(金) 23:37:32 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

戦姫絶唱シンフォギアの6話から7話にかけて腹パンありましたな。
このアニメ自体戦闘中に歌いだしたり、もうイミフーですが・・・

  • 2012/02/24(金) 03:15:27 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re:

 どうもです。
ちょっと忙しくなりネット関係を放置気味にしておりました。

なめさん>
 暴力が嫌いそうな設定だったので目をつぶって殴ってる
ってつもりでしたw
 エルザの続きは描く予定は無いのですが、
いつもどおりまた気が向けばという事で(^^;
 
 丼さん>
防具をつけていたのが残念でしたね。
それでもアップもあり良いほうだったのかな、と。
しかし突然グロっぽいのがあったりあの作品も
方向性が見えないですねーw

  • 2012/02/27(月) 22:58:39 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

sukarudaさんご無沙汰です。いろいろとお忙しいようですね(´・ω・`)
腹っぱももう2ヶ月をきりましたので楽しみでなりません。

そんな中でもsukarudaさん絵に飢えておりましてwww「DQアフター カラー」の差分でベリークローのバージョンをお願いしたく…
も、もちろん機会あればということで、宜しくお願い致します。

私のほうはついに花粉症突入でしんどい毎日です。ではまた~

  • 2012/03/07(水) 21:54:02 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

まさかの一番期待してなかったBR○VE10が面白くなってきたっていうね・・
というわけで9話結構良さげなシーンありましたな。才蔵いい仕事。

  • 2012/03/08(木) 01:20:07 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

Re:

どうもです~

あぶらとりさん>
 自分の趣向とは若干それるかと思いますが、しばらくペンタブもつかってなかったので、きっかけと思い差分描かせていただきました。
 以前の記事の方にこっそりと追加しております。
描いた後で気づいたんですが、以前のは中指で、今回のはベリークローだったんですね(^^; 少し違ってしまってますが。。。ご容赦を。
 花粉症、自分は幸いにしてまだなっていないのですが、相当つらいらしいですね。おかけする言葉がみつからなくて申し訳ありません(^^;

 丼さん>
この作品、結構こういったシーン多いですよね。
原作はあるみたいなので今後も期待できるのかどうなのか。
そしてユリカマは男なのか女なのか両性具有なのか。
明かされない限りは女として見て期待したいと思っておりますw

  • 2012/03/08(木) 23:59:31 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

趣向違いなのに、しかもお忙しい時期にDQ描いてくださって有難うございます。実は昨日夜に拝見したんですが、自分にはツボでしてヌクのに忙しく(^^;)書きこみできませんでしたwww
構図が好きな上マーニャのふんどしの食い込みがエロくて、さらにゼシのサド顔もたまりません!
花粉症、絶対かからないほうがいいですよw と言いましても予防のスベもなく体質らしいですけど(^^;)

  • 2012/03/09(金) 10:54:30 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/31(土) 20:33:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

怪盗

色付きの文字v-10もう4月なんですけども腹パンチですねえ
それではさようならおやすみなさい

  • 2012/04/04(水) 20:23:17 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/194-aa40855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->