2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレ○ブルー

blazblue.jpg
このゲームのことは全然知らなかったので、調べてみようかと思いましたが
結構たくさんシリーズが出ているようで、世界観を把握するのを断念しましたw
 キャラも資料が少なく適当なのですが。。。(特にミ○ー12?構造全く理解できてませんw)
しかしこの十字トンファー?みたいな武器は腹パンにいいなぁ、と思った次第であります。

コメント

マコトのコスチュームは良いものですな。
↑フィギュア広告に釣られた

  • 2012/04/14(土) 20:18:51 |
  • URL |
  • 丼 #XtEWEfk2
  • [ 編集 ]

おぉ、ブレイブルーのイラスト描いてくださったのですね、ありがとうございます。格闘ゲームとかでへその見えるコスチュームを着るというのはとにかく最高です。2人共腹を狙って欲しいのかと感じます。

  • 2012/04/15(日) 09:13:57 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

このゲームのことは全く存じないのですが十字トンファー、GJです!想像としてトンファーが腸深くめり込み、拳が胃を捉えるほどキツい腹パンを喰らった…と考え萌えました(^^;)

  • 2012/04/16(月) 19:34:45 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re:

どうもです~

丼さん>
 もう見えてるだろってぐらいの下乳開放感が
たまりませんねw

ボビーさん>
 勢いのままに描いてみました
 腹部以外はがっちり鎧的なもので覆われていることを考えると
ほんとに狙って欲しいとしか思えないですよねぇw

あぶらとりさん>
 この十字トンファーって左右の部分は
なんか邪魔になりそうな気がするんですが、
どういう動きで闘ってるのでしょうね

  • 2012/04/17(火) 22:26:23 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

ヨルムン2話に腹ヒザ→ゲホッ!→ゲロぉ!ってのがありましたね。バ〇メではなく相手でしたが(^^;)

  • 2012/04/18(水) 20:49:17 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだ実力的に差があるみたいですが良い相手役が出たというのはいいですね。
かなりSっぽく良い意味でいかれたキャラっぽいですしw

  • 2012/04/19(木) 20:12:19 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/196-981b05eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->