2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその8

ayane201308.jpg
 足を抱えられて身動きの取れない綾○に右ストレートをぶち込む桜○
グローブとコーナーにはさまれ、大きくひしゃげる綾○の頬。
そこからゆっくりと押し出されるように姿を見せるマウスピース。
むなしく突き出された痙攣する足先。
 といった感じでよろしいでしょうか。
 
 両方の顔を見せたいがためにちょっと無理のある構図に
なってるかも。
片方の顔が見えなくてもいいなら構図のレパートリーは増えるんでしょうが、
なかなか思い切れないw

コメント

ぎゃ~最高っす((((;゜Д゜)))

  • 2013/03/18(月) 21:26:03 |
  • URL |
  • tanpopo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

す、すばらしすぎます!!
得意げな顔した桜子と比べて綾音の姿といったら!
綾音の顔もヨダレもへそ穴もマウスピースも、そして足裏も!
なんか足フェチがどうのとか言ったからですか?わがまま言ってごめんなさい
でもピクピクしてる爪先や母趾球、踵が最高です!ありがとうございますっ!

  • 2013/03/18(月) 22:36:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

朝から拝見させていただきまして、今日も至福な気持ちで過ごせます。
私の妄想が具現化したような素晴らしい作品でございますが、
もしや、先日私が勢いのままにかいた駄文をご覧になられたのでございましょうか。
又、足先の表情について云々述べた事などもでしょうか。
それならば誠に嬉しいやら、申し訳ないやら。
創作活動に水を差してしまい、迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

相も変わらず素晴らしいです
ダウンしそうになる綾音の腹へダウンして休ませてなるかって言わんばかりに下からボディーアッパー、その後も腹への連続攻撃 想像しただけでたまりません

  • 2013/03/19(火) 17:34:21 |
  • URL |
  • サガ #-
  • [ 編集 ]

素晴らしいめり込みですね!通常のバトルものならこれでフィニッシュでしょうが、まだまだ桜子の顔を見ると殴り足りなさそうな感じ。楽しみです。

>片方の顔が見えなくてもいいなら構図のレパートリーは増えるんでしょうが、なかなか思い切れないw

是非とも、貴方の思うままの構図でやってみてください。

  • 2013/03/20(水) 16:25:26 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~

>tanpopoさん
 顔パンでしたが、気に入っていただけたようで何よりです~。

>す、すばらしすぎます!!
>得意げな顔した桜子と比べて綾音の姿といったら!
>綾音の顔もヨダレもへそ穴もマウスピースも、そして足裏も!
>なんか足フェチがどうのとか言ったからですか?わがまま言ってごめんなさい
>でもピクピクしてる爪先や母趾球、踵が最高です!ありがとうございますっ!

 よさそうだったので描いてみたのですが、
足の痙攣というのも醜態をさらす表現としていいものですね。
しかし、母趾球とか出てくるあたりに、ほんとに足が好きなんだなと思わされましたw

>ひでさん
 コメントを参考に描かせてもらいました~。
いえ、こちらも気に入ったものだけを描かせてもらっているだけですので(^^;
見たいと思う人が確実にいてくれるということで
モチベーションを上げる意味でもこういったコメントはありがたいものです。
例によって描くと約束はしませんしw

>サガさん
やはり、このサイトとしても王道としても
そういう展開を期待してしまいますねw

>虎撲殴狼さん
 そうですね、新たに設定も考えてしまったことですし、
桜子なら、このまま終わらせてくれるはずはない、と私も思いますw

  • 2013/03/20(水) 21:52:30 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/212-69e428a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->