2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその13

ayane201313.jpg

 「まだまだこんなものじゃ済まさない。」
そう思い抱き起こそうと綾○に近づく桜○は、すでに勝利を確信し
どういたぶるかしか考えていなかった。
しかし、綾○の目はまだ死んでおらず、その行動はあまりに無防備だった。
 膝が折れ、崩れ落ちるかに見えた綾○の左足はしっかと踏みとどまり、
無理な体勢でありながらもそのまま軸足として返し、
起死回生の右ハイキックを放ったのだ。 
 突然起こった脳への衝撃に桜○は何が起こったのか全く理解できていないようだ。

 と言った感じで。
ここに来てついに伝家の宝刀(なんとかの一つ覚えとも・・・)綾○のハイキックが!
まぁ、やっぱりタイトルにもあるし、これは出しとかないといけないかとは
思ってましたw

コメント

失神しそうになりながらも一矢報いましたね。さすがボコられても主人公w
このまま反撃に移れるか、それとも倍返しもらうかはまさに神のみぞ知るですねw

  • 2013/03/28(木) 22:12:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いつも更新お疲れ様でございます。
首や延髄だったら一撃KOが狙えたでしょうが、こめかみですから、まだ戦いが楽しめそうですね。
流石演出をご存知でいらっしゃると思いましたが、ご無理だけはなさらないようにお願いいたします。

おぉ、まさかの起死回生のハイキックが。逆転かそれともやっぱ駄目か(笑)。あれだけボディやられてるから踏ん張りが・・・

  • 2013/03/29(金) 22:36:01 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

コメ出遅れましてすみません!!SUKARUDAさんご無沙汰です!
前期アニメの怒涛の腹責めから綾音ちゃんシリーズわくわくして拝見いたしております!
足ゆびでのへそいたぶり最高でしたw へそ穴という表現だけで憤死ですwww
また色んなシチュ楽しみにしてますw前回おっしゃってた別の漫画もよければ是非~!!

  • 2013/03/30(土) 20:33:01 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~ 

>失神しそうになりながらも一矢報いましたね。さすがボコられても主人公w
>このまま反撃に移れるか、それとも倍返しもらうかはまさに神のみぞ知るですねw

 さて、どうなるんでしょうかね~。いや、ある程度もう考えは決まってたりしますがw

>ひでさん
 無理な体勢からの一撃でしたしね。
さすがにこれだけでは終われないですよねw

>ボビーさん
 そうですね、綾音のボディへのダメージも相当なはず。。。

>あぶらとりさん
 どうもご無沙汰しておりました~。
漫画のほうも腹PAに出す出さないは別として、それまでに一本描いときたいな、
と思ってるのですが、ついこの作業に没頭してしまい。。。どうしましょうw

  • 2013/03/30(土) 20:40:49 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/217-4821e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->