2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその21

ayane201321.jpg
 桜○は、身体を支えることさえ出来なくなった綾○をコーナーにもたれかけさせる。
 そしてそのコーナーにまるで杭で縫いつけるかのように、
ボディへパンチを何発も打ち込んでいく。
 綾○はダメージでもう動くことも出来ず、
ただその苦痛をひたすら受け続けるしかなかった。
 
 って感じでしょうか~。

コメント

さらなる逆転は無さそうですね

もはやダウンすら許されない状況みたいですね。
なんだか十字架にかけられたような恰好での受難な神々しく思えてきました。
いつもながら綾音のみっともない表情が素晴らしいです。

こういう一方的に嬲られるのはやっぱいいですね
どこまでボディーへの責めが続くのか? 楽しみです。

  • 2013/04/18(木) 13:32:57 |
  • URL |
  • サガ #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントどうもです~

>ひでさん
 もうすでに公開処刑って感じなので、十字架磔というイメージはぴったりですねw

>サガさん
 さすがにもうそろそろで終わりそうですね。
でないと綾○の身がw

  • 2013/04/18(木) 23:11:10 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

自分は綾音の方が好きなんですが、最近の桜子のSな表情が凄くいいです。

  • 2013/04/19(金) 20:00:37 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分は綾音の方が好きなんですが、最近の桜子のSな表情が凄くいいです。

 どうもです~。
そのSなお嬢様がやられるのも・・・・と堂々巡りになってしまったりw

  • 2013/04/21(日) 22:18:14 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

殆どレズビアンものばっかりねぇ

  • 2013/08/04(日) 00:57:49 |
  • URL |
  • 唯吏 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 唯吏
 そうですねぇ~

  • 2013/08/12(月) 23:22:10 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/225-8d85501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->