2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル漫画 1~4

 とりあえず第5回の腹パに出るかもと一応作っていた漫画的なものをちょこちょこうpしてみます。
下書きは終わっているのでストーリーとか変えられないのであしからず~。 



  とある女子高の話
 
 かつては名門だった女子ボクシング部。
しかし些細な事件から、1年間大会への出場停止処分を受けることとなった。
その結果多くの部員が部を去り、残ったわずかな部員達もやりきれなさからか、
素行が悪くなり、スパーリングと称しては気に入らない者をリングに上げてリンチをする等、
不良のたまり場のような校内の腫れ物的部となってしまっていた。
 そして今日もまた、何も知らない転校生が部室に連れて行かれ・・・

x01
x02
x03
x04

コメント

不良部長の腹筋がイイですねw
腹パン連打で逆転されて、ヘソがむき出しになるのを期待!

  • 2013/05/08(水) 20:05:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これは楽しみです!
同じく不良部長やられに興味がいく自分は邪道でしょうかwww
続き期待です!

  • 2013/05/08(水) 23:50:47 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

私もむしろ部長がフルボッコされるのを希望。

  • 2013/05/09(木) 23:28:00 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントありがとうございます~

>不良部長の腹筋がイイですねw
>腹パン連打で逆転されて、ヘソがむき出しになるのを期待!
 この腹筋を見る限り元々は真面目に練習していたんでしょうね~w
へそがむき出しかどうかはわかりませんが、攻守交替ですねw

>あぶらとりさん
 私もこの部長のやられの方が見たいですw
まぁ、このサイトに来てくださってる方にはおおよそ予想ついてたと思いますが・・・w 

>虎撲殴狼さん
 キャラからして不良部長の方がやられる側になるんだろうなーってバレていたとは
思いますが、そのとおりですw
 どのみちもう下書きは終わっているので変更はできないですし・・・w

  • 2013/05/10(金) 20:14:13 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2020/09/06(日) 07:59:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/231-8aba5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->