2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベ○ーズ

bero1.jpg

 ガ○ガンテ○アのベロ○ズです。
ベロー○といえばこのシーンだと思ったのでw
bero2.jpg
bero3.jpg
bero4.jpg

 今回実験的にめり込み部分を3パターン作ってみたのですが、どれが一番好みでしょうか。

 一番はオーソドックスに見えるものそのままで。

 次は隠れる拳を描くことでそのめり込みの深さを感じれると。
ただごちゃごちゃした感じになるので、棒とか簡単なもののときのほうがいいかも。

 最後は拳を描かずへこんだ腹を見るというもの。
へそが隠れずに見れるのがいいですね。
殴った後、拳を引いた状態に見てもいいかもしれません。

 他にも拳をすべて透明化して、腹のへこみも拳も見えるものもあったのですが、
さすがに線がごちゃごちゃしすぎて、これは駄目かなとw

まぁ、そもそも画力ないのでオーソドックスだけ描いとくのが無難なんですがね、私の場合はw

コメント

私は全部好みですな(キリッ

  • 2013/07/25(木) 11:35:35 |
  • URL |
  • 丼 #-
  • [ 編集 ]

僕はsukarudaさんの絵でしたら③がいいです。透明化でエロさを保てる腹パン絵師はsukarudaさんだけだと思っています!

  • 2013/07/25(木) 19:45:20 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/25(木) 20:31:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やはり1番のめり込みが見えるのがよかですばい!(゚ε゚)

  • 2013/07/26(金) 00:26:53 |
  • URL |
  • tanpopo #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

拳が見える1番が好きですが、へその見える3番もすてがたいですね。

  • 2013/07/27(土) 07:54:13 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントありがとうございます~。

>丼さん
 それぞれ場面によって使い分けも考えられますしね。
差分もあったほうがいいのかなと思う次第でした。

>あぶらとりさん
 ゆがんだ腹を見るのはいいものですよね~。
しかしまだまだ表現が難しいですw
 
>tanpopoさん
 他のは実際には見えないので、差分的な扱いになりますもんね。
 そして一番が描くのも一番楽だというw

>ボビーさん
 へそが見えるかどうかは大きいですよね。
なのでいつも殴る部位を考える際、じゃっかんへそ上を狙って、
拳の下にゆがんだへそが少し見えるぐらいを描いてるような
気がしますw

  • 2013/07/27(土) 23:08:26 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/30(火) 19:37:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いらすと新しいの投稿まだですかーーー、いつも楽しみにされていただいております

  • 2013/08/07(水) 09:48:14 |
  • URL |
  • らっきー #-
  • [ 編集 ]

いきなりで申し訳ないのですがDQの続きをのせていただけませんか? 
シュチュエーションは、女戦士が勝つ設定でお願いします。

  • 2013/08/07(水) 22:24:35 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントどうもです~。
>らっきーさん
 ありがとうござます。
いまちょっといろいろありまして、
また気が向いたときにでも描いていきたいと思います。

>にっしーさん
 申し訳ないですが、続きを今描くとなると、一から描きなおしになると思うんですが、
その気力もなく。。。といった感じでしょうか。
 この絵に限らず途中で終わってる作品も多いですが、
昔の絵ってあまり見たくないものですし、描きたいものをというのが
コンセプトですので、なにとぞご了承下さいませ。。。

  • 2013/08/12(月) 23:39:01 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

ベロ○ズいいですね。

久しぶりに覗いたらいっぱい更新されてて、いただきました~!
sukarudaさんの絵はめっちゃ大好きです。
でも、一番の好みはオーソドックスの①です。
でも、③も捨てがたいかも・・・
今度、ダイ大のマァム(武道家)とか鉄拳の飛鳥とかも見たいです。

  • 2013/08/20(火) 00:05:35 |
  • URL |
  • 妖精のしっぽ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Dグレのリナリーも腹パン食らってた。
出来ればsukarudaさんの画力で再現願いたいところです。

  • 2013/08/20(火) 00:12:17 |
  • URL |
  • #JalddpaA
  • [ 編集 ]

次の更新はいつ頃になりそうですか?

楽しみに待ってます!

  • 2013/08/20(火) 07:23:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントどうもです~

>妖精の尻尾さん
 ありがとうございます。
 描けるときにまた描いていきたいと思いますので、また適当に覗いてみてくださいませw
Dグレは見ていなかったので(例のシーン以外はですがw)、キャラがよく分かってないと言う問題が。。。


>次の更新はいつ頃になりそうですか?
>楽しみに待ってます!

 自分でも分からないのが難点でありますw


  • 2013/09/05(木) 23:32:48 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/247-a9d6bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->