2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のア○ 4

annie05_201309172353023b2.jpg
取り押さえたところに間髪いれず腹パンの図
ネタバレを恐れずにすむようになって色々検索してみると、
ア○が意外と人気があったので安心しましたw

 しかし、最近PCがやばい。いつクラッシュしてもおかしくないような状況です。
まぁ、壊れたらすぐ新しいの買いに行くつもりですが、まめにバックアップとっておかないと
いけないのがめんどくさいです。

コメント

是非カラーで見たい絵ですね。めり込み具合がいいです。
PCは何年モノですか?壊れる前に買い替えた方が・・・
ところで、ゆるい感じでリクを描くかもしれないとの事ですが・・・
よろしければ、サクラ大戦3のエリカ・フォンティーヌが、今回の絵のように、押さえつけられながら腹パンを受ける絵を希望します。出来ればカラーで。
もちろん気が向いたらでいいですよ。

  • 2013/09/18(水) 05:08:38 |
  • URL |
  • フィル #-
  • [ 編集 ]

おぉ~。まさに自分が望んでいたシチュエーションです。あの場面で本気で巨人化を阻止するつもりなら、ますは腹パンですねwいや~、やぱアニ可愛いですね。ありがとうございます。

  • 2013/09/18(水) 19:58:15 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~
>フィルさん
 色付けしたいんですが、男とか塗るのにやる気がおきないのです。。。w
 PCは5~6年ぐらいでしょうか。電源を入れてしばらくするとフリーズやブラックアウトを繰り返すのですが、何回かやってるとつくようになると言った状況で。
まぁ、二度と付かなくなったときはそのときを割り切ってギリギリまで使ってみたいと思いますw
 サクラ大戦3のキャラは知らないのですが一応描いてみました。
しかしやっぱり知らないものを描くとなかなかうまくいかないものでして。。。

>ボビーさん
 どうもです~。
 確かに悠長に拘束せずに一撃失神にでもしてれば間に合ったかもしれませんしねw
 あと、アニは可愛いです、はいw

  • 2013/09/18(水) 23:11:40 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/262-de6b9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->