2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナミ

ワンピース


 ドスッ、ボスッ、ドスッ、ドボッ・・・・・

 ロビンは、まるでロボットが作業するかのように淡々と左右の拳をナミの細くくびれた腹に叩き込んでいく。

 「ううっ、うぶっ、ぐはっ、うぶっ・・・・」

 両手両足の動きを封じられコーナーに貼り付け状態にされたナミには、
 次々と繰り出されるパンチの度にゆがみ、波打つ自分の腹をただ見ていることしか出来なかった。。。 

 

コメント

素敵な一枚、どうもありがとうございます o(^▽^)o

メジャーな割に見る機会が少ないキャラなので嬉しいです。
ナミの苦悶の声をあげているのも、イイですね~。

ロビンちゃん、それはズルぃやろっ、(笑)
って突っ込みいれたくなるシチュが面白いです!

  • 2008/01/23(水) 18:52:11 |
  • URL |
  • フライルー #-
  • [ 編集 ]

お世話になります!

恥ずかしながら、本日ここを知りました!もう大感激です!毎日来てもいいですか!?宜しくお願いします!

  • 2008/01/24(木) 22:17:57 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

返信

 どうもです~。

フライルーさん>
 ワンピースのキャラは初めて描いたのですが、以外に女子ボクが似合う気がしましたw
 ナミの反撃の要望があったので、もう一枚描いてみたいと思います。

あぶらとりさん>
 どうもお久しぶりです~。
 毎日は更新できませんが(というよりいつ更新が途切れるやら心配ですが。。。)、よろしければ是非いらしてください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/27-67310c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->