2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア○とミカ○

mikasaannie.jpg
 
 ということでボクシング勝負で女の意地をかけたボディの打ち合いへと発展してます。
体格で劣るア○はミカ○をうまいこと乗せて打ち合いにもっていきましたが、
密かに自分は利き腕、相手は逆腕のポジションになるようにしています。
しかし、それでもミカ○のパワーの前にややあせりの色が。。。といった感じでしょうかw

コメント

クールな2人が意地むき出しで腹を殴り合う、というのがとても萌えます。
どちらも頑固そうなので、かなり白熱しそうな対決ですね(笑)

キック有ならともかく拳だけではアニ不利でしょうか。
いくら格闘術達者のアニでも、ミカサの腹筋を抉るには得意の足技が無いとしんどそうですね。

  • 2013/09/26(木) 20:21:56 |
  • URL |
  • tux #-
  • [ 編集 ]

ひたすらボディを打ち合う2人の姿・へこんだ腹に萌えます。アニもミサカも可愛いですが、結構凛々しい2人なので、ボディ打たれ過ぎて、苦悶の表情を浮かべるまでなぐり合ってほしいですね。あと、もしかしてアニメ版って25話くらいで終わるんですか?

  • 2013/09/26(木) 21:22:20 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~

>tuxさん
 ボクシングルールで闘うとなったら確かにアニは不利ですから、いろいろな
作戦を考えるでしょうね。
 もしくは一瞬どこかに隠れて回復能力を発揮するとかw
 でもアニの性格を考えると、格闘関係に関しては己の技術だけで
何とかしようとするプライドがありそうですよねw

>ボビーさん
 進撃の女性陣の多くはその職業柄強くてたくましいのがいいですよね。
特にこの二人はw
 公式パロディの進撃中学ではこの二人があきらかにダブルヒロインって感じになってますしねw
 アニメはそうですね、次回の25話が最終なはずです。
2期があるとするなら、原作のストックを考えると最低でも1年、普通だと2年はかかるのではないでしょうか。
 しかし、それ以前にこの最終回で無理矢理話を完結させるためにとんでもないオリジナル展開をしてしまうのではないかと、心配でたまらないのですが。。。。w
 さすがにこれだけ大事なコンテンツをつぶしてしまうようなことはしないと思うんですけども。。。

  • 2013/09/26(木) 22:17:20 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/270-530cece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->