2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加申し込みしました

 永らくご無沙汰しておりました。
それでいてあげる絵もないので恐縮ですが
報告を兼ねままして久しぶりの更新を(^^;

 りょなけっと2に参加申し込みを致しました。
腹PAは残念ながらいろいろあって参加できなかったのですが、
今回は退路を断つ覚悟でw

9月28日ですのでまだ時間がありますが進展次第まだ報告できればと思っております。

コメント

お待ちしておりました!又スカルダさんのイラストが見られると思うと、楽しみです。マイペースで続けて欲しいと思います。

  • 2014/07/03(木) 03:33:49 |
  • URL |
  • フィル #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

長らく更新がなくて心配していたのですが復帰されたようでとてもホッとしました。
これからもスカルダさんの作品を期待しております。
私は最近絶対衝激のキャラを使って絵を描いてみました。あの作品のバトルはあんな感じだったらなぁと……。
私の絵はまだあれのアニメ版よりもクオリティが低いですが(泣)私も精進していこうとおもっています。
それはさておき、腹パンイベントに参加されるのですね。どんな作品なのかとても楽しみです!

  • 2014/07/03(木) 21:54:34 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

失礼しました。腹パンイベントではなくてりょなけっとですね(汗)スミマセン(*_*)

  • 2014/07/03(木) 22:08:47 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィルさん
 ありがとうございます!
完成しましたらまた落書きでもうpできるよう頑張っていきたいと思います~。

  • 2014/07/05(土) 20:46:26 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> OTEMOYANさん
どうもです! 
絶対衝激、あれもいろいろな意味で惜しい作品でしたね~。
もうちょっと・・・だったらという点が多すぎてw
りょなけっとの方はその中のプチオンリーでグーパンという殴打系のに属させていただいてますので
割とそのあたりは腹パン系といっても良いのではないかと~。

  • 2014/07/05(土) 20:50:20 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/285-3c2cfcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->