2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ

ゼシカ


 「ここでもっと腰をふれっていってるでしょ!」
 
 なかなか踊りの上達しないゼシカに業を煮やして膝蹴りするマーニャの図。


 すんません、ドラクエ8やってなくてゼシカのキャラがまったく分からないもので。。。

 ここから二人の喧嘩バトルに持っていく時、ゼシカのキャラにあったセリフや行動ってどんなものなんでしょうね。
 にしても公式のゼシカの絵ってなかなか見つからないなぁ。。。

コメント

うわあああー!

ゆめものシチュを具現化していただきまして言葉が出ません!今回はレバーへのヒザ蹴りでしょうか!後のゼシカ悶絶が目にうかびます!スカルダさん、本ッ当ーに有難うゴザイマス!この作品をこれから毎日見ます!またお時間のありますときにマーニャやられ(今回は顔もかくされていてなんかソソられました)もお願いしていいものでしょうか?恐縮ながら・・・。

  • 2008/01/29(火) 22:04:31 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

ゼシカせりふですが

何回も失礼します!ゼシカのセリフですがDQ中ではキメセリフなどはないのですが、全体的に強気っ娘でした!ゲームのビジュアルではややつり目でした!(すいません、絵に関する知識がまるでないもので、素人の感想しか書けません)ゲーム中、ゼシカに踊り子の服でアップにしてコントローラーを放置すると「伸び」をするんですが、その様子はたまりませんでした!
踊れないゼシカに思わず手が出たマ-ニャ!たまらんシチュです!

  • 2008/01/29(火) 22:13:35 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

GJ

ゼ:「ええっ・・・よくもあたしの大事なお腹を!!」
もう2,3発入れられる。
ゼ「本家の踊り娘だからっていい気になるんじゃないわよっ!!」
マーニャのみぞおちに反撃の一発ww 動きがとまる・・・
ゼ「あんた二度とおへそだして踊れないようにしてあげる!!」
マ「うえぇえぇぇ」

  • 2008/01/29(火) 23:29:47 |
  • URL |
  • DQ9 #-
  • [ 編集 ]

返信

どうもです。
あぶらとりさんのドラクエ8に対する思い入れが伝わってきます。
昔は取説などのの絵から想像するしかなかったのですが、今はポリゴンで実際にキャラが見れるのですから思い入れも増すというものですよね。伸びをしているときの無防備なお腹は想像するだけでたまりませんw

DQ9さん、セリフ例ありがとうございます。「二度とおへそ出して踊れないようにしてあげる!」とかいいですよねwこれを参考にさせていただいてこの後2枚ほど続けてみようと思います。ほんとにおへそ出せなくなるところまで攻撃を加えたいところではありますが。。。どうなるかはまだわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/29-8869354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->