2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ?

 いろいろ平行してやってたらなんかグダグダになりました。
 やっぱりモチベーションの維持は難しいですよね。。。

 マーニャやられのアニメーションですが、色付けまでできそうにないので下絵の段階でアップ。

 遠い未来にもしかしてカラーが出るかも知れないのでそれまで待つ、と期待する方は見ないほうがいいかもしれません。

 マーニャvs女戦士sp2

コメント

ご無沙汰です。。

sukarudaさん大変ご無沙汰です!しばらく台湾に行ってまして参上が遅れてしまいました。。
「カラーを期待する方は見ないほうが・・・」とのことでしたが!・・・・・無理です!しっかり拝見させていただきました。勿論カラー、そして続きも期待期待なのは言うまでもありません!

 左、左、右!ですね!感激&萌えましたのは左2発で腹筋が完全に失われ、フヨフヨのお腹に強烈な右!でした!アニメーションならではの高度な描写に震えています!

 ほんっと、sukarudaさんのペースでいいですので是非続きを見たく思いますので何卒よろしくお願いです!

  • 2008/04/04(金) 00:27:41 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/47-4827e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->