2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスxシャオ 1

 仁をめぐって飛鳥とシャオの闘いです。
 とりあえず無音漫画でいって見ましたが、続けられるかどうかかなり心配な一品です。
 ps2が壊れてなければゲーム画面で服装を確認出来たのですが。。。制服の二人の資料が少なくていつもどおり適当になってます。
 ps3買いたいところです、がいまは40Gのが主流でそれではps2プレイできないんだそうですね。困ったもんだ。

 
 飛鳥vsシャオユウ01

コメント

おお、この2人ですか!
生腹責めも好きですが
衣服を着たまま腹を責める絵も大好きなので期待しています!

  • 2008/03/25(火) 10:38:53 |
  • URL |
  • 原 #7lPq1s9o
  • [ 編集 ]

 原さんどうもです~。
 私も生腹の方がすきなのですが、たまにはいいかもと思いまして。
 めったに描かないので服のしわがうまく描けんです。。。

  • 2008/03/25(火) 20:12:18 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/49-bd1f027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->