2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハク

 気分が乗ったので線画までですが描いてみました。
ボーカロイド(ハクは正確には違うんでしょうが)で腹だしキャラといえばこの二人になりますよね。
最近MMDを落としてみたのですが、これが慣れるまで大変そうで。
3D格闘ゲームツクールを思い出しながらやってみたのですが、なかなか大変で、拳を握るだけでも数時間かかってしまいましたわw
まぁ、ほんとはいろんな便利機能が付いていて最初から拳握ったりするポーズもあったんだとか。
しかし、これがフリーのソフトってすごいですよねぇ。
さっそくグレンラガンのヨーコをダウソしてしまいましたとさ。
いずれ色つける予定ではあります。あくまで予定です。気分が乗ればです(爆)

haku.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/100-0c5e26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->