2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴さん

 どうにもモチベーションがあがりません。
忙しいときはいろいろ描きたいと思ってたんですけど、なんか描くものを探してしまう状態で。
でも無理矢理描いても絶対最後までモチベーション保てませんし完成度も低くなるしで、難しいところです。
もっと私に絵の技術があればモチベーションなど必要とせずガンガン描けるのでしょうが・・・
来週のフリージングあたりでなにか良い刺激になるものがないだろうか。

などといった中、久しぶりに普通のイラストを描いてみた。
普通イラストといいながら、勝手に腹筋トレーニングの後などと妄想できる絵になりましたがw
キャラは360のゲームで春からアニメ化されるというシュタインズゲートの鈴羽さん。
このゲームの一番のお気に入りキャラでした。
しかしアニメであの秀逸なストーリを果たして再現できるのだろうか。。。

suzuha_20110510010330.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/99-9840b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->