2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギ○ス16

giasu15.jpg
 何が起こったのかカ○ンには分からなかった。
ヴィレ○タの上体は目線の上にありパンチが届くはずも無い位置にいる。なのに・・・

giasu15B

 ヴィレ○タはその鋭利なヒールのつま先をカ○ンの胃の辺りに思い切りぶち込んだ。
その先端は柔らかな腹に深々と埋まり、内臓をたやすく押しつぶす。
 訳の分からぬまま強烈な痛みに襲われたカ○ンは唾液とマウスピースをリングにぶちまける。


 ベントー、また期待感だけあおられて、おあずけくらったなぁ。。。

 

コメント

GJ!先生容赦なさすぎてナイスですw

  • 2011/11/13(日) 21:32:57 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

ヴィレッタ先生容赦ないですねwてかボクシングにヒールってスゲェw

  • 2011/11/14(月) 23:32:26 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

あぶらとりさん>
 かってにS設定にしてしまって、先生ファンに怒られそうですがw

ボビーさん>
 ボクシングにヒールとかどうなんだ?と思ったのですが、
シンシアの姉とか見たら、まぁいいかと思えましたのでw

  • 2011/11/15(火) 20:16:20 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/176-6944776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->