2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギ○ス15

giasu14.jpg
 ボディの感触を一通り楽しみ満足したヴィレ○タは、これで終了とばかりに支えとした左の手をそっと引いた。
 リングに崩れ落ちるかと思われたカ○ンだが、ロープに首がかかるとそれを支えとし、
ただただその闘争本能に従い、なおも必至にファイティングポーズを取ろうともがく。
 もう十分堪能したはずであったヴィレ○タだが、その惨めで高貴な姿に嗜虐心を最大に刺激され、再び、
深く傷つきビクビクと脈打つカ○ンの腹に視線を落とすのだった。

 

 今回で終わるつもりでしたが、ちょっと変更で。
なのでなんだか構図に無理矢理感があっても気づかないフリでお願いしますw

コメント

これはそそられる腹。ありがたい、ありがたい予定変更ですw

  • 2011/11/13(日) 09:35:53 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボビーさん。
 どうもです~。
あとは盛大にのた打ち回ってもらおうと思いますw

  • 2011/11/13(日) 20:28:12 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/175-1e350975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->