2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその4

ayane201304.jpg
 首相撲からの膝の打ち合いをするも、テクニックの差からついに頭を押さえ込まれ
渾身の膝をボディに突き刺されるといった感じで。

 アニメの設定だと二人とも首相撲はあまりうまくなさそうですが、実際どうなのでしょうね。
桜子は丹下にはボクシングと勘違いしてると評価されてましたが、
練習では微妙な蹴りの角度なども指摘させていたりと実は
オールラウンドにこなせるのではないかと思ったり。

コメント

いくら潜在能力に優れた綾音でも、テクニックに優れた桜子に自慢のパワーをいなされたらこうなりますよね。剥き出しのお腹に抉り込む膝に、苦悶の表情を浮かべる綾音がぐっときます。

敗者のペナルティがどんなものだったか忘れたけど、もし打ち切りにならなければあそこで綾音は一度負け、再度トレーニングを積んで桜子に挑戦してたのでしょうか。打ち切りになったのが悔やまれる―!

  • 2013/03/11(月) 02:13:32 |
  • URL |
  • hara-buryu #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰してますtanpopoです。
綾音ちゃんはよかったっすよね~
続き出ないかな(´・д・`)

  • 2013/03/11(月) 23:16:51 |
  • URL |
  • tanpopo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~
>hara-buryu さん
漫画の印象もあって、綾音は首相撲が弱い(というか下手?)イメージがありますよね。
というかアニメだとハイキック以外、身体能力と根性しかないような・・・
まぁ、だからこそ見事なやられっぷりを披露してくれたわけですがw
ほんとに続いて欲しかった・・・

>tanpopoさん
おお、お久しぶりでございます。
たんぽぽさんのフェチ度全開の絵、
また楽しみにしておりますよ~。
しかし、綾音ちゃんの続きは・・・もう・・・
ボクシング系はオールラ○ンダー廻等がアニメ化されれば・・・と思うぐらいしか望みがないのが
現状のように思えますね・・・

  • 2013/03/12(火) 23:15:16 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/207-ca047c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->