2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその10

ayane201310.jpg
 ラウンド終了とともに崩れ落ちた綾○だが、追い込まれたのが自陣のコーナーだったので、
すぐさま用意された椅子の上に腰を落とす形となる。
 インターバルでなんとか回復させたいところだが、ボディへのダメージは大きく
吐き気が収まらないようだ。
 
 みたいな感じで。しかしそろそろモチベーションが。。。w

コメント

頑張ってください!!

うわ〜。お願いです。もうちょっと頑張ってください!!

  • 2013/03/22(金) 22:11:51 |
  • URL |
  • かげろう #hRTRpsT.
  • [ 編集 ]

モチベーションがぁぁ!…え~っと、ちちんぷいぷいモチベーション上がれ~きぇぇぇぇ~ι(`ロ´)ノ

  • 2013/03/22(金) 22:34:26 |
  • URL |
  • tanpopo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今回の絵はおなかと腋がいいですねw
自分も続きを見たいです。けど一日おきにさんざん楽しませてもらったのでいまさら無理言うのはわがままですね
それにモチベ上がらない状態で描くのは辛いですから。楽しみながらが一番ですよ
本音は綾音がお手上げの姿で白目むいてノックアウト負けになるまでを、ねっとりと観察したかったんですがw

  • 2013/03/22(金) 23:00:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

くれぐれもご無理なさらず

綾音の嬲られKO負けロードも、まだまだ折り返し地点だと思っておりました。
決着まで見ていたかったのですが、でも無理な創作活動は心身ともに疲労しますから。

モチベーションの回復を心より祈願しつつ、御礼を述べさせて頂きます。
眼福を本当にありがとうございました。時間があるときにでも続きを描いて頂ければ幸いです。
やはり綾音のやられが至高ですが、それ以外の作品もこれからも応援させて下さい。

その9でダウンも許されず、何度もボディをパンチされ痙攣するボディと今にも折れてしまいそうな表情がイイですね。もうちょっとでもボディ叩かれたら悶絶ものですね。

  • 2013/03/23(土) 10:18:27 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

完全にグロッキー、もう一押しすれば心が折れてしまいそうな感じですね。
本音だけを言えばこれからの展開に期待したいですが、無理強いはできないのでモチベーションが戻るのをゆっくりと待ちたいと思います。

  • 2013/03/23(土) 19:09:50 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

グロッキー状態の綾音が実に良いです。ボディ叩かれて悶絶KOを期待してましたが、モチベーションが上がらない状態では仕方ないですね。今まで堪能させて頂きました。

  • 2013/03/23(土) 23:15:23 |
  • URL |
  • グロス #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~

>かげろうさん
はい、もうちょっと頑張りますw

>tanpopoさん
ありがとうございます。
ちよちゃんのおまじない思い出しましたw

>今回の絵はおなかと腋がいいですねw
>自分も続きを見たいです。けど一日おきにさんざん楽しませてもらったのでいまさら無理言うのはわがままですね
>それにモチベ上がらない状態で描くのは辛いですから。楽しみながらが一番ですよ
>本音は綾音がお手上げの姿で白目むいてノックアウト負けになるまでを、ねっとりと観察したかったんですがw
 
 続けてると、知らず知らずクオリティが下がっていってしまうので、
そこが恐いところでもあるんですよねw
 一日おきと言うのも別段決めたものでもなくいつの間にか、
なんだかそれを守らなければって考えてしまったりでw 
 それでつい遅れたときの保険みたいにと言っちゃった感がありますので、
あまりおきになさらずに~w

>ひでさん
 お気遣いありがとうございます。
いや、なんだか恐縮であります(^^;
気負わないよう、更新を約束しないと言うコンセプトでやっているものでして、
続ける気はまだありますのでまたひとつよろしくお願いしますw

>ボビーさん
 ボディでの攻撃では意識もしっかりしてるし、
ダウンしない限り試合を止められることもないでしょうから、
根性のあるキャラほどいい標的になり得ますよねw

>虎撲殴狼さん
綾音の心はそれでもなかなか折れないと信じます。
そうでないと続きがかけないから!w
 それは冗談として、ボディへのダメージってとこまで根性で耐えられる物
なんでしょうね。

>グロスさん
アニメの綾音は一人で立っていられないほどボコボコにされても
インターバルであっさり回復してましたからね。。。
あなどれんです!w

  • 2013/03/24(日) 21:46:18 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/214-780c082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->