2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその11

ayane201311.jpg
 インターバルでの回復によって身体がまだ動くラウンド開始時に、
なんとか反撃に転じようと突進する綾○。
 しかし桜○は冷静に前蹴りを綾○のボディに放ち、距離を詰めさせない。
しかもその前蹴りは、突き放すものではなく、突き刺すように鋭いもので
さらに綾○を弄ぶように足先をへそ穴にねじこみ、腹部に異様な刺激を与えてくる。

 と言った感じで。

 前回のモチベーション云々は、軽い気持ちで言っただけなのですが、心配させてしまったようで
申し訳ありません(^^;
 モチベーションが下がってくるとクオリティ下がったり義務的になってしまたりで、
時間かかるかもしれないのでちょっと先に言い訳しとこうと思ったものでw
まぁ、確かに突然描きたくなくなったりしないとも限りませんが・・・(と、こうしてまた保険をかけるような言葉を言ってしまう体質なのですw)

コメント

ドキドキしながら見たら更新が!やっぱりうれしいです
綾音のパンチが空しく空を切るのはもはや定番、桜子の爪先がホントに痛そうw
へそに何か突き刺さると、腹全体をえぐられるような痛みが続くんですよねw

  • 2013/03/24(日) 22:28:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

更新お疲れ様でございます。でも、くれぐれもご無理なさらないようになさって下さい。
鍛えられた綾音がいとも簡単に貫通されましたけど、ラウンド早々大ピンチですね
綾音の表情も驚きと絶望がないまぜになっていて、嗜虐心が駆り立てられます。

桜子の放つ前蹴りのダメージが、徐々に綾音のお腹に蓄積して、後半になると地獄の苦しみに変わるんでしょうか。何気ない牽制でも、ヘソ穴をピンポイントに狙う桜子の技術は恐るべしですね。

続き楽しみに待ってます。見てる方としては続きが遅くなっても構わないので、無理せずにじっくりと製作してください。

  • 2013/03/26(火) 01:07:51 |
  • URL |
  • hara-buryu #-
  • [ 編集 ]

コメントどうもです~

>ドキドキしながら見たら更新が!やっぱりうれしいです
>綾音のパンチが空しく空を切るのはもはや定番、桜子の爪先がホントに痛そうw
>へそに何か突き刺さると、腹全体をえぐられるような痛みが続くんですよねw

 
 へそに何か突き刺さった痛みとか体験したことないので分からないのですが、
その話では相当嫌な痛みのようですねw

>ひでさん
 ありがとうございます。
無理になるとそのうち更新が自然と遅くなると思いますw
そうなったときひとつご理解いただければありがたいかな、という事でw

>hara-buryuさん
  足の指が折れたりしそうで、普通は指は返して蹴るでしょうが、
これも動きが完全に鈍くなってる相手を弄ぶと言う意味と
まぁ、あくまで創作とういことでいいかなとw
 あと、確かに絵のクオリティが落ちるぐらいなら、しばらく間をおいたほうが
いいと思うときも。
しかし自分が上手くかけたと思う絵と妥協して描いてしまった絵が見てるほうには
大して違わないという現実もあったりと、難しいところですねw

  • 2013/03/26(火) 20:55:01 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

いつも素晴らしいな腹責めイラストに興奮しています。すいません、リクエストって大丈夫でしょうか?過去に書いた鉄拳の飛鳥とシャオユウの対決の続編的なものをお願いしたいのですが。膝蹴りの後、追撃するシャオユウに当て身(カウンター)を試みるも、読まれてがら空きの腹に強烈なボディを打ち込まれ、悶絶して果てる飛鳥…みたいな構図なんですが。気が向いた時で大丈夫なので、よろしければお願いします。

  • 2013/03/29(金) 11:27:42 |
  • URL |
  • タクミ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも素晴らしいな腹責めイラストに興奮しています。すいません、リクエストって大丈夫でしょうか?過去に書いた鉄拳の飛鳥とシャオユウの対決の続編的なものをお願いしたいのですが。膝蹴りの後、追撃するシャオユウに当て身(カウンター)を試みるも、読まれてがら空きの腹に強烈なボディを打ち込まれ、悶絶して果てる飛鳥…みたいな構図なんですが。気が向いた時で大丈夫なので、よろしければお願いします。

 どうもです~。
 あの漫画も今見ると。。。。私が別の意味で悶絶しそうなぐらい描き直したくなりますねw

  • 2013/03/30(土) 20:46:48 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/215-9db4b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->