2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその17AとB


ayane201317A.jpg
  正確な攻撃はそれゆえ読まれやすい。
 パンチによる追撃を予想していた桜○は目線を下げた状態から
綾○の脚の位置で間合いを計り、その動きに合わせて見事に
カウンターをその顔面に叩き込んだ。



ayane201317B.jpg
 桜○は綾○の脚に視線を集中させていた。
 ダメージはおっていたが、その脚の動きから間合いを読み、
不用意に近づいたところにカウンターをあわせるつもりだった。
 しかし、その脚が突然跳ねたかと思うともう眼前にまで迫ってきたのだ。
これは全く予想外だった。
 反射的にパンチを繰り出した桜○だが、その正面に綾○の姿は無く、空を切る。
と同時に猛烈な痛みが桜○の腹部を襲う。
 そこには綾○の捨て身の飛び膝蹴りが深く深く食い込んでいた。


と言った感じに今回2本立てで。

コメント

ありがとうございます
1日起きに更新されていたみたいなのでどうしたのかと思っていたら二本立てとは
お互いやり合うのもいいですが綾音が一方的にフルボッコされる こんなシチュエーション たまりません

  • 2013/04/06(土) 22:19:34 |
  • URL |
  • サガ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サガさん
 コメントどうもです~。
一日おきと決めてたわけではないのですが、
いつの間にかそういう雰囲気になってたので、
ここで打破できてある意味よかったと思っていたりw
まったりとやってきますので、またひとつよろしくお願いいたします。

  • 2013/04/06(土) 23:24:44 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

結果が全く逆ですがいいカウンターが入りましたね。どちらの展開になるのかわかりませんが、どちらの展開も先が楽しみです。

  • 2013/04/07(日) 11:16:30 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

おお、二本立てでしたか!これは嬉しい。
それぞれ相手の攻撃で苦悶の表情を浮かべる様子、いいですね。
この後はA・Bどちらの後の展開として進むのでしょうか。

  • 2013/04/07(日) 17:53:51 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

どちらの方向性も楽しみです。

A、Bは、それぞれ独立して物語が進むのでしょうか?だとするとご負担がかかるのでは。
自分といたしましては、綾音が散りゆく様をじっくり楽しみたいですね。
悪役的ライバルに完膚なきまで叩きのめされる主人公は、背徳的な喜びがあります。
特に綾音のような露出の多い引き締まった肢体を持つ女性と直情的な性格だと。

Re:

 コメントどうもです~

>ボビーさん
 とりあえず片方は終わりましたw
まぁ、桜子やられも一応作っておくかという突発的な考えでしたもので。。。w

>虎撲殴狼さん
 というこで、基本A進行で行くことになります。
といっても、もうさすがにそんなに続けられないとは思っていますが(^^;

>ひでさん
 これから屈辱の怒りを加えた
桜子の鬱憤晴らしが始まると思いますので、
まぁ、あまり期待しない程度にまったりと
見てやってくださいまし~w

  • 2013/04/09(火) 22:17:32 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/221-51437437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->