2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその18AとB


ayane201318A.jpg
 カウンターを喰らい崩れ落ちる綾○
それでも綾○は不屈の魂で、再びハイキックを放つ!
これは根性と言うよりも本能に近いものなのだろう。
 だが、桜○もさっきの一撃でそれに気づいていた。
たとえ意識の外からでもこの小娘はハイキックを打って来る。
それ故、相手の思考を読み試合を作る桜○にとって、反応の出来ない攻撃だったのだが、
それも知ってしまえば格好の的である。
 しっかりと両手でガードすると同時に先ほどのお返しとばかりに
掟破りの逆ハイキックを綾○の顔面に叩き込む!



ayane201318B.jpg
 綾○の全体重の乗ったとび膝を、桜○はカウンターでモロに鳩尾に受けてしまった。
 それは想像を絶する痛みと苦しみで、桜子のプライドと強い意志をもってしても、
その場に崩れ落ちることを阻止するのは不可能だった。
 マウスピースを吐き出し、白目をむいてヨダレを垂れ流し、
尻を突き出したその無様な姿に大勢のファンと傘下の者達は一様に言葉を失う。

 後日、試合前にはそこそこ話題となっていたはずのこの興行だが、
なぜか試合の模様は放映も販売もされず、雑誌での扱いも殆ど無かったという。

 Bパート ー完ー


と言う感じで、またルートがひとつに戻りましたw

コメント

綾音は一旦クリンチに逃げそうですね。

  • 2013/04/10(水) 20:41:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おっ、まさか綾音のお株を奪う逆ハイキックとは!!
彼女もBパートで勝てて思い残す事は無いでしょうから、心置きなくラストスパートまでたっぷり地獄を味わってもらいたいですね。
それにしても、こうして見ると綾音は高校生とは思えないほどのナイスバディですなあ。

  • 2013/04/10(水) 22:16:33 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

桜子の突き上げながら震えている尻がいいですね
ここまでお膳立てされても負ける桜子が無様すぎwでも綾音のひしゃげた顔もどんどん無様にw
Aパートの続きを楽しみにしてます!

  • 2013/04/11(木) 00:07:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~

>綾音は一旦クリンチに逃げそうですね。
 設定は自由なので、
クリンチに逃げようとしたところに首相撲からの膝をもらった
と考えてもいいかもですね~

>虎撲殴狼
 綾音のスリーサイズとか知らないので適当ではありますが、
知っていたとしても 自分好みに描いていた気もしますねw
 
>桜子の突き上げながら震えている尻がいいですね
>ここまでお膳立てされても負ける桜子が無様すぎwでも綾音のひしゃげた顔もどんどん無様にw
>Aパートの続きを楽しみにしてます!
 その後のプライドの折れっぷりを想像するだけで楽しくなりますね。
あの無様な映像を後日見たときとかw
思い出したくもないので、見もしなかったかもしれませんがw

  • 2013/04/12(金) 23:49:50 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/222-1ad9b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->