2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその23

ayane201323.jpg
 あまりの強烈な痛みからか、意識を失うように倒れ込む綾○
 しかし桜○は、綾○が倒れるのにあわせて、自らももつれて倒れたように見せ、
すでに意識が朦朧としている綾○の腹に、そのまま全体重を乗せた膝を落とした!
その腹はもうとても柔らかく、スポンジのように膝が埋まる。
 胃が完全に押しつぶされ
中の空気を唾液とともに一気に噴水のように噴出す綾○

 みたいな。
前回ので終わりのつもりだったのですが、
まだ少し責めたりないのかと思い、追撃をw
綾○はほとんどもう意識飛んじゃってるみたいですがw
ボディで意識が飛ぶのかといった問題はまぁ感覚的なイメージということで。。。w

コメント

マウスピースをポーンと吐き出した上に、ロープを枕に瞳孔開いてヨダレをブーッ!
女子キック史上最もみじめな負け方として綾音の名は伝説になりそうですねw
一応カウントはとられるのかな?
勝ち名乗りを受け見下ろす勝者とマットに長々とのびている敗者とを写したグラビアが、宮川財閥のお声がかりで翌日の全スポーツ紙に載りそうw

  • 2013/04/21(日) 23:00:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

お嬢様ダーティーすぎ! 審判の目を盗んで、敗者の肉体と精神に決定的な一撃を刻む。桜子の敗者を見下したような瞳にゾクゾクする。

この試合の後、トイレにこもって腹部を襲う地獄の苦しみに耐えかね、背中をピクピクと震わせ嘔吐し続けるのかな。最高の決着劇に大興奮しました!

  • 2013/04/22(月) 01:54:28 |
  • URL |
  • hara-buryu #-
  • [ 編集 ]

これで決着ですか

綾音はこれで敗北どころか、リベンジマッチすら難しそうですね。
ここまで強烈に失神KOされれば、今後の復帰もどうなるのでしょうか。
徹底したやられぶりに、人気はかえって出そうですけど。

綾音のリベンジはありますか?

  • 2013/04/22(月) 20:06:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

意識失いかけのとこにえぐい膝爆弾。この試合がDVD化されたら凄い売り上げになりそうですねw

  • 2013/04/22(月) 22:55:36 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントどうもです~

>マウスピースをポーンと吐き出した上に、ロープを枕に瞳孔開いてヨダレをブーッ!
>女子キック史上最もみじめな負け方として綾音の名は伝説になりそうですねw
>一応カウントはとられるのかな?
>勝ち名乗りを受け見下ろす勝者とマットに長々とのびている敗者とを写したグラビアが、宮川財閥のお声がかりで翌日の全スポーツ紙に載りそうw

 連勝街道を止められた上に、今回の試合ではあわやの反撃も食らってしまいましたからね~。
どこまで桜子の恨みが続くのかですねw

>hara-buryu さん
 最後の一撃は必要なかったでしょうが。憎い相手が倒れようとしていたら、つい追撃したくなっちゃうというものでしょうねw
 完全に防御体制から外れている状態でのしかかられての膝ですから、
内臓へのダメージは計り知れなく、当分の間、綾○はこの痛みと戦わなくては
ならないでしょうね、きっとw
 
>ひでさん
 普通なら完全に心が折れそうですよねw
特にボディへのダメージなので、その苦しみははっきりと覚えているでしょうしw
でも、綾音にはキックを続けてもらいたいところですが~w

>綾音のリベンジはありますか?
 そうですね、その辺を想像して楽しむのもいいんではないでしょうかね~

>ボビーさん
 桜子監修の元、いろんな角度からの映像をふんだんに盛り込んだ
特殊加工付き映像とかいろいろ入ってそうですしね~w

  • 2013/04/24(水) 21:43:12 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/227-8f578853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->